みなさんこんにちは

 

Sussan

です。

 

 


すっさんって呼んでください照れ照れ









さて、 今日は我が家の使っていない部屋の気温変化のお話です爆笑爆笑





結論



雨のちからは凄い

びっくりびっくり




それではいってみましょう〜爆笑爆笑








未使用部屋(3階)の温度





前回は

衝撃的でしたの







一昨日と昨日

我が家の周辺でも雨がふりました




その結果

3階の室温はこんなふうに変化しました






室温 最大38℃から28℃へ
湿度 43%から最大63%へ







自然の力は偉大です!



湿度が少し上がりがちなので

水取りぞうさんを設置してみましたよ

ニコニコニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日は以上です。

それではまた〜爆笑爆笑