みなさんこんにちは
 
Sussanです
 

今日は、引っ越しにあたって我が家で購入した物です爆笑





 タクシークーポンです。よろしければお使いください音譜
 
イベントバナー

 


イベントバナー


 


こどもちゃれんじ

 Combimini(コンビミニ)

 









よろしけば、ご参考にしてくださいませ。

 
それでは・・・

 
1.ゴキブリに
2.洗濯機の下に!
 
4.お風呂に!

前のマンションは、定期的にやらなくなってから赤カビが発生しました。。。

 
5.レンジフードに!

 

 

 

8.持込みエアコンに!

 

 

 

 

9.排水口に!

 

 

 

 

10.トイレに!

 

 

11.冷蔵庫に!

 

 

12.家具に!

 
 

 

13.階段チェックに!

水平なのか?階段毎の高さにブレはないのか?チェック×2♪

 
 

 

 

14.窓に!

 


15.室外機に!

 冷房効率あげまっせ

 

 16.家全体に!

 家具搬入前に!!

【注意】

煙のあるタイプを大量に炊くと消防車来ちゃいますよ!



 17.IHに!

 18.鏡に!

 

 



 19.ひかりTVに!

 

 

 

 ひかりTVを無線で実現したい方、我が家はこれ×2で実現しました(新築でひかりTV検討の方は無線LANルーターよく吟味してくださいね爆笑






 

イベントバナー

 

 

全部ではないですが、買ったものの一部を Roomでご紹介中ですニコニコニコニコ


【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 


 

それではまた~ビックリマーク