みなさんこんにちは

 

Sussan

です。

 

 

 

 

初回登録限定で使えるタクシーアプリクーポンビックリマークビックリマーク

[クーポンコード]

mf-jvkkgm









はい




タイトルのとおりびっくりマークびっくりマーク










原因はこちらびっくりマークびっくりマーク
















フォグマシーンウインクウインク







設置場所は一階の床下です。




漏気箇所は1階の間仕切り壁になります。



C値0.7レベルでも普通におきます。




気流止めが上手く機能していないのかな〜ニコニコニコニコ



もし、家中のコンセントがこんな感じだったら、隙間風のせいで快適に過ごせない笑い泣き笑い泣き




このあと、この間仕切り壁に面するコンセントには、全て気密ボックスつけました爆笑爆笑
Sussanは電気工事士の資格を持っていないので、カットを工夫して防水気密テープで止めました☆








安全のため、ブレーカーは必ず落としましょう〜。





これで漏気はかなり防げます照れ照れ





注文住宅の建築時には、たとえ嫌がられても、ぜひぜひ気密測定をお願いしてみましょう。



詳細はこちらダウンダウン


今回のお仕事はこちらに依頼しました。

Sussan(すっさん)の名前を出してもらってOKです。
が、割引はありませんし、キックバックももちろんありません、風船はもらえるかもしれません(笑)
ご興味のある方はクリックしてみてくださいね(ちなみに、アフィリエイトでもないので何の報酬もありませんよ!)




それではまた〜!!