みなさんこんにちは!!

一年越しに戻ってくる
Sussanです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ふぐちゃん)なんにゃ???
 
 
 
 
 
 
 
  

 営業さんにフルーツ持って行きたい理由はこちら ダウンダウン








音譜音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
タクシーアプリのクーポンです。よろしければお使いください音譜
 
 
 

クーポンコード

mf-vgr3cz

 

 

 

 

 


 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、母親からこんなラインが届きました 

 

 

 

 



 

 

 








 6月に












何が戻ってくると思いますか???











答えは、














飛行機代

 











 

 です。











何の話かって?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一年前のゴールデンウィーク











のために








2020年1月

にSussanが予約した






航空機のチケット代金です❗

 

 

 

 

 

 

 

 






 カード払いしていたものが


 







 




 

 

 1年経って戻ってくることになり










色々と紆余曲折を経て、母親から連絡がありました爆笑爆笑

 

 















何か揉めていたのかって?














いえいえおいで













コロナによるフライトキャンセルが集中したせいなんです!!!















半分忘れかけていましたが、










まさか1年越しに





5万円










近く














返金されるとは!(笑)





 

 

 

 






 もううやむやになって戻ってこないと思っていたので、 

 

 

 

 

 







 

 ビックリです!!










そして、この5万円は、











巡りめぐって













ペットドア









のお布施として消えていくことでしょうチューチュー


ペットドアのお話はコチラダウンダウン



 おうち作りのスタートからお読みいただけるかたはこちらへどうぞ爆笑爆笑



土地を安く買いたい方はコチラへどうぞ



Sussan土地の悲劇の物語はコチラ(笑)






Sussanおすすめのアジアングッズで旅気分でもいかがですか爆笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  

みんな元気に、特に、 親には長生きしてほしいです。。

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 








それではまた~ビックリマーク


【今日のふぐちゃん】
ご飯だとおもったにゃ~~びっくりびっくり