【開封の儀】iPad Pro 13インチ(M4)をお迎えしました!その2 | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

という事で、前回の続きから…

 

Apple Pencil Proを見ていきましょう

こちらも、シュリンクをペリペリ

本体と同じく、Designed  byの文字

箱の中身

サイズ重さは、今使ってるPencil第二世代と、ほとんど変わりません

ホントに、Proの刻印を見ないと、ぱっと見ではわからないですw

まだ、ソフトウェアアップデートが走っています

ようやくインストール中に

こんにちは!

注意事項

こちらは、データとプライバシーに関して

ようやく、FaceIDの設定

即設定

今度は、旧機からデータの転送

そして、EULA再び

サインイン中です

設定の移行(本番)

基本は、そのまま進めます

位置情報サービスのオン

 

といった所で、またもや15枚制限のため、その3に続きますw