【開封の儀】iPad Pro 13インチ(M4)をお迎えしました!その1 | すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

すーのなんだかんだと毎日更新のブログ

毎日気になったニュースについて、あーだこーだとつぶやいています。
ジャンルは、ゲームとテニスに関する事が多いです。
他に、お気に入り海外ドラマのレビューなんかもやってます。

久々の、物欲大爆発回ですw

 

なお、この記事はおNewの子で書いています。

 

つい先日発売となった、iPad Pro 13インチ(M4) 1TBをお迎えしました。

今持っているのが、iPad Air(第5世代) 64GBでしたので、かなりのスペックアップとなります。

もちろん、Apple Pencil Proも一緒ですよw

ちなみに、ちょっとお高いですが、色々考えた末にWi-Fi+Cellularモデルにしました。

すぐ欲しかったので、Apple心斎橋へGoしましたw

おかげで、タイムラグなくスムーズに!

 

裏面上下の、シュリンクをペリペリして、パカーンとw

 

各所のレビューでわかっていましたが、箱の段階でホントに軽いです。

本体をどけると、お馴染みの”Designed by Apple in California”の文字の入った、書類入れ

その下には、充電アダプターとケーブル

スペースブラックは、きれいです。

お前それ、いい色手に入れたな!

 

という事で、さっそく起動!

言語選択

地域選択

外観の初期設定選択

旧機からの設定転送

旧機のパスコードを入力

設定の転送中

アクティベート

ここで同じWi-Fiに繋がったので、ソフトウェアアップデートが走ります

EULAの同意を求められます

アップデートのダウンロード

ここからの工程が、一番時間かかりましたかねw

というわけで、Amebloの仕様で、画像貼り付け枚数制限となったので、その2に続きますw

その2は、アップデートしつつPencil Proの方の開封から、再開です。