現状打破である。そして。エースをねらえ! | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

現状打破である。そして。エースをねらえ!

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

 

本日は「~”破壊””打破””打開””通り抜ける”~ブレイクスルー・サタデー~」

 

今日は、相当 弱っちゃっている人以外は、

「現状維持」ではなく、
「現状打破」です。

 

「自分に限界を持つな」

とは、宗方コーチの言葉である。

 

宗方コーチ(27歳)

そうである。

「エースをねらえ!」

である。

この「エースをねらえ!」は、私の愛読書である。
 

「自己啓発本」なんて読まなくとも

「エースをねらえ!」にすべて描いてあるよ。

 


宗方コーチ
「岡!エースをねらえ」
の部分にはなんども、なんども感動で震えたもんです。


 

この宗方コーチが「27歳」なことにも震えるけどね。


この漫画に出てくる、
「自分に限界を持たない」
ってセリフ。
ものすごく心に響く。そしてものすごく「大事」。


そうよ。
「限界」を設けているのは、何を隠そう…
自分自身
なんだからね。

なんでも「自分」です。
なんでも「自分」なのだよ。

「でも、○○さんがワタシには無理だ、って言ったんだもん。」
「でも、お母さんがワタシには無理だ、って言ったんだもん。」

○○さんの言うこと、全部、聞くの?
お母さんの言うこと、全部、正しいの?

「そうなんだ」
って決めちゃったのは「自分」でしょ?


宗方コーチ(27歳)だって言ってるよ。
「自分に限界を持つな!」
と。


「常識ではこのぐらいかな?」
「普通はこのぐらいかな?」
と、限界を決めてしまわぬこと。

「自分を小さく決めてしまわぬこと」

 

物理的な「限界」は、確かにある。
でも、あなたが今、「これが限界」と思っていることは、おそらく「限界」ではないよ。

突破しましょう。
もしくは、「エースをねらえ!」を読みましょう。

 

 

「お蝶夫人」なんて「18歳」なんだからね。 

「18歳」なのに「夫人」なんだからね。

 

 

 

「限界を持つにゃ」

じんじゃくん(3歳)

 

 

***

 

今日は「ブレイクスルー・サタデー」

あなたが相当 弱っているんじゃない限り、今日は「現状打破」の方向で。

大事なことは、

「自分に限界を持たぬこと」

「自分を小さく決めてしまわぬこと」
「自らを”限って”しまわぬこと」

 

私もがんばります。

 

 

私、自分を小さく決めたり、自らを限ったりせず、現状を突破します!ってなあなたに。

愛を贈るでシカシ!

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

 
あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。