「破壊」「打破」「打開」「通り抜ける」~ブレイクスルー・サタデー~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

「破壊」「打破」「打開」「通り抜ける」~ブレイクスルー・サタデー~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。
 

本日は「ブレイクスルー・サタデー」でございます。

「ブレイクスルー」とは。
・障壁の突破の意。
・困難な状況や問題を突破し、新たな進歩や発見を達成することを指す。科学技術やビジネス、スポーツなど、多岐にわたる分野で用いられる。
・突破口を見つけて、停滞していた状況から抜け出す、など。

 

「破壊」「打破」「打開」を意味する「break」と、「通り抜ける」「通過する」を意味する「through」で「ブレイクスルー breakthrough」だって!

 

今日は、いっちょ「限界」ってやつを「突破」しましょう。

もちろん「物理的な限界」ってのもあるんだが、大体は「自分で限界を設けちゃって」ます。

 

自分で設けてしまった「限界」を「打破、打開」しましょうぜ。
 

詳しくは、本文です。

「本文」と呼ばれるパートは、本日19:00にアップされます。
自分に限界を設けるな!(エースをねらえ!)ってなことを記事にしているでござるう。
 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第104弾である本日は、ブレイクスルー・サタデー」

 

本日は通常の「サタデー」と違い限界を突破するサタデー」なのだよ。

打ち破るんですぜ。

 

 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

今は「私が決めている」けれど、そのうち「あなたが決めた通り」になるようにしようね。これは「レッスン」でゴザール。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたはブレイクスルー・サタデー現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「サタデー」ったら、限界を設けてるのは自分なんやで?」とか言いながらやってくるので、我らはザッツライトゥ!スルーするでやんす!」と、お迎えしましょう。

 

今日は「自分の限界を突破すべく”食べ放題”でランチ」を食したり、「”限界にチャレンジ!”みたいな晩ごはん」をいただいたりしてみましょう。そして現状を突破しそうな酒やドリンク」を飲んだりしましょう。

 

 

今日は「限界突破」するでやんす。
今日は「自分を小さく決めてしまわない」こと。そんなサタデーにいたしましょうぜ!

 

今日も張りきって参ろうぜよ★


よし。オレさまも、きょうは「げんかい」をもうけない。
ごはんを「これでもか」ってぐらいに、たべようとおもいます。

by じんじゃくん
 

 

***

 

それでは、「本文」は、本日19:00に。

チャッス!

 

 

 

~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。