ときには。塗ったり、カットしたり、しない方向で。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

ときには。塗ったり、カットしたり、しない方向で。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

 

本日は「~日光を浴びると生成される。~ビタミンD・スイヨービ~」

 

 

「日光は浄化作用がすごいよ。大きいよ。」

ってのは、以前からこのブログでも何度も記事にしていまっする。

ここらへんの記事↓

 

この記事は、私の記事の中でも「短いほう」に入りますので、お時間ある方は読んでみてちょうだいな。

「太陽の光を浴びる」ってのは、定期的におすすめしてきたわけだけど。
「深夜族隊長」で「超インドア派」の私が言っても説得力に欠けるけど…

「浄化」って意味で大切だからね。

「深夜族隊長」で「超インドア派」の私が言っても説得力に欠けるとは、思うんだけどー。

 

 

そしてね。
このたび「ビタミンD」について改めて調べてみて、「こりゃあ、身体に大事なビタミンだ」と思ったのです。

 

簡単にいうと「骨の強度」に関係しているみたい。
ビタミンDが欠乏すると、骨が弱くなったり、骨折しやすくなったり、んで、さらに、筋肉が弱くなって転倒しやすくなったりするらしい。

「骨、弱いの、イヤー」

「筋肉、弱まるの、イヤー」

だよね。

そんでね。

じゃあ、その「ビタミンD」を体内で生成するには「日光を浴びること」「脂の多い魚を食すこと」と書いてあったんだけど。

「日光を浴びる」とこんな効果があると記載されていましたよ。

少なくとも15分以上の屋外活動を週2-4回。
日光は体内のコレステロールをビタミンDに変化させます。

これ、すごくない?
「体内のコレステロールをビタミンDに変化させる」って。

 

日光、すげえ!!

最強じゃん?!

って思わない?

 

 

「みんな、浄化のためにも、骨、筋肉、はたまた、コレステロールをビタミンDに変化させるためにも、日焼け止め塗って、バンバン日光、浴びようぜ」

って声高々に宣言するつもりだったんだが。

 

「ビタミンD欠乏について」について調べていたら。
こんなことも、書いてありました。

「ビタミンD欠乏症の原因とは」
日焼け止めや紫外線を遮る服の継続的な使用による効果的な日光への露出の制限
日焼け止めや紫外線を遮る服の継続的な使用による効果的な日光への露出の制限
日焼け止めや紫外線を遮る服の継続的な使用による効果的な日光への露出の制限

そんなあ…

まさかの日焼け止めNG

 

 

私さあ。
ベランダに出るんでも、日焼け止め、塗るタイプなんよね。
で、UVカットパーカーは、必ず着ているし。

そして、ほらさあ。さらに、だよ。
私の場合、
「日差しがある時間に外出しないタイプ」

なんで。
「深夜族隊長」で「超インドア派」

なんで。

 

これもう、「ビタミンD」どうなっちゃってんの?
欠乏しちゃってるの???

 

 

ですからね。

今日からは、ちょっと気を付けて「日光」を浴びたいと思う。
まっさらの状態(日焼け止めなし、UVカットパーカーなし)で、ちょびっとは「日光」を浴びてみたいと存じます。

そして、「脂の多い魚( イワシ、マス、マグロ、サケ、サバ)」

積極的に食べるわよ。

 

IMG_7101.jpg

「日光ちゃん」
週に何回、浴びよっかな~。何分、浴びようっかな~。

お魚ちゃん、積極的にいただきます。


****

 

今日は「ビタミンD・スイヨービ」

 

サンサン(台風10号)が接近中なのに申し訳ない。
もちろん今日じゃなくてもいいんだよ。
「日光」は「浄化のため」にも「身体のため」にも、定期的にしっかり浴びておきたいね、ってことでした。

 


私、たまには、日焼け止めナッシング、UVカットナッシングー、で日光を浴びてみたいと存じます!ってなあなたに。

愛を贈るでシカシ!

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 
あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。