日光を浴びると生成される。~ビタミンD・スイヨービ~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

日光を浴びると生成される。~ビタミンD・スイヨービ~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

 

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。
 

本日は「ビタミンD・スイヨービ」でございます。

「ビタミン」「ビタミンD」とは。
・〈〈ラテン〉vita(生命)に必要なアミンの意〉微量で生体の正常な発育や物質代謝を調節し、生命活動に不可欠な有機物。ふつう動物体内では生合成されないので、食物から摂取しなければならない。脂溶性ビタミンのA,D,E,Kなどと、水溶性ビタミンのB群,Cなどに大別され、欠乏や過剰により種々の障害が起こる。発見の経緯や生理作用別にA・B・Cなどと名付けられ、さらに化学物質名で呼ばれる。

 

・ 「ビタミンD」は、太陽光により皮膚で作られる。十分な量のビタミンDを合成するために必要な日光の量は、年齢、肌の色、日光への露出、基礎疾患の有無などによって異なります。
 

 

「ビタミンD」は、脂溶性ビタミンに分類されるんだね。
んで、大切なのは。

>>・ビタミンDha、太陽光により皮膚で作られます。

だってーーーーー。

※「深夜族隊長」の私はどうしたらよいの……

あとは、脂質の多い魚を食べるといいらしい。

(イワシ、マス、マグロ、サケ、サバ だってー)
※なるほどなるほどエクセレント!!!!!

 
「台風接近中」だってのに、申し訳ないが。
「日光を浴びたり」「脂質の多い魚」を食したり、しよう。
今日じゃなくてもよいからさ。
 
 

詳しくは、本文です。

「本文」と呼ばれるパートは、本日19:00にアップされます。
ビタミンDって、けっこう大事じゃない???」ってなことを記事にしているでござるう。
 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第101弾である本日は、ビタミンD・スイヨービ」

 

本日は通常の「スイヨービ」と違い日光を浴びてみたり、脂質の多い魚を食べてみたりするのが吉なスイヨービ」なのだよ。

 

 

 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

今は「私が決めている」けれど、そのうち「あなたが決めた通り」になるようにしようね。これは「レッスン」でゴザール。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたはビタミンD・スイヨービ現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「スイヨービ」ったら、太陽の光を浴びってっか~?脂の多い魚、食ってっか~?」とか言いながらやってくるので、我らはサンサン(台風10号)接近中にて浴びれっかわかんねえが、脂の多い魚は積極的に食ってみるで~」と、お迎えしましょう。

 

今日は「サバの味噌煮定食」を食したり、「イワシ、マス、マグロ、サケ、サバあたりの魚中心の晩ごはん」をいただいたりしてみましょう。そしてイワシの缶詰をあてに酒」を飲んだり「リポビ●ンD」を飲んだりしましょう。

 

 

 

今日は、日光を浴びて「ビタミンD」を生成したりしましょう。
…サンサン(台風10号)接近中なのに…申し訳ねえ…
いや、今日でなくとも週に2~3回は日光を浴びるといいらしいよ。

「ビタミンD」生成していこうね。

 

「日光をまったく浴びないスージーさんに言われてもなあ…」と言うべからず。

私も、浴びるようにするわよ。

 

 

今日も張りきって参ろうぜよ★

オレさまはー、でまどから、にっこうをあびたり、ひなたぼっこしてるー。
おんなかいぬしがいってたけど。
へやににっこうをとりいれるのは、いいことなんだってー。「じょうか」されるんだってよー。

by じんじゃくん
 

***

 

それでは、「本文」は、本日19:00に。

チャッス!

 

 

 

~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。