それは「人さまには見えないのに」外見に作用してしまうのです。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

それは「人さまには見えないのに」外見に作用してしまうのです。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

「ゴールデンタイム番長」が夜の7時をお知らせするわ。

 

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

 

本日は「~~言葉自体に”インパクト”があるんだね。~インパクト・マンデー~」


「インパクト」という「横文字」に、一番近い日本語は。

「印象に残る」かなあ、と朝の記事(正確には”ウシミッツタイム 丑三つ時”にUPした記事)に書きました。

「人にインパクトを与える」
「人の印象に残る人になる」

「影響力ある人になる」

ってのは、目指すところだと思いますが、日ごろから意識していないと一朝一夕では難しいかもしれないね。

「ヘアスタイルが(東洋人なのに)金髪アフロである」

とか、

「それなりのパーティーにジャージ上下で出席する」

とかなら、

インパクト大
だろうけどね。

 

 

今日、かんたんにできる方法としては。

これは「気を新調する方法」でもあるんだけど。

 
下着を新調してみるのだよ。

 

下着、ランジェリーは肌に直接、一番近くに触れるものなので、運気に大きく影響します。
お気に入りのものでも、あんまりくたびれているものをつけっぱなしにしていると、運が乱れますぜ!

 
直接、肌に触れる下着は「気の吸収」が大きいのです。
 
その「気の吸収が大きい」下着を新調する、ということは、「気を新調」していることと同義なのでありますよ。
 
そしてね、この「人さまに見せない下着・ランジェリー」なんですが、これがけっこう「影響力大」なんだよね。
その「下着・ランジェリー」を着けている人の表面?ていうか、「外見」に影響するんですよ。
 
「人さまに見せない」のに、
「外見にインパクトを与える」ってわけです。
 
例えば、だよ。
「ワンピースの下にガーターベルト」なんてしてみてごらんなさいよ。
歩き方、変わっちゃうから。


「気を新調する」って意味では、ゲットする「下着・ランジェリー」は、あまりお高くないものでよいです。
「新しい」ということに意味があるので。

ただし、
「外見に大きなインパクト」を与えたい。
のならば。

「人さまに見せない下着・ランジェリー」に、ちょっとお金をかけてみましょう。


「ガーターベルト」をしなくても。
「私、すごくいいランジェリー着けているんです」って歩き方に、なっちゃうから。
「オレ、カルバンクラインなんで。ポールスミスなんで。」みたいな歩き方に、なっちゃうから。
 
「歩き方」に自信がみなぎっていたりすれば、人さまの「印象に残る」わよ。
「歩き方」は、人さまに与える「インパクト大」なのです。


少しお高いランジェリーじゃよ。
ゲッツ!
 
 
***
 
今日は「インパクト・マンデー」

「気の新調」をしたい人は、「下着・ランジェリー」を新調せよ。
「インパクトある人に、私はなる!」ってな場合は、「少しお高い下着・ランジェリー」をゲットせよ。
 
そして「あたし、すごいランジェリー着けてるんで」って念頭に置いて、闊歩せよ。
 
 
私、インパクト大な人になりたいんで、ランジェリーにお金かけちゃいます!ってなあなたに。
私は「気の新調」だけでいいわ。ってなあなたにも。

愛を贈るでシカシ!

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 
あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。