言葉自体に「インパクト」があるんだね。~インパクト・マンデー~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

言葉自体に「インパクト」があるんだね。~インパクト・マンデー~

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

 


まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

 

5月20日(月)から唐突に始まった「今日はこういう日になるよ!と勝手に決めてしまうシリーズ」 

 

「よく使っちゃう横文字シリーズ」「素敵な漢字シリーズ」を1週間交代で書いておりますの。
なんと、本日から「15週目」に突入でございます。
 

今週はまたよく使っちゃう(わけでもなくなってきた)横文字シリーズ」で参りたいと存じます。

 
「三日坊主」さえもしのぐ「一日坊主として名高い私」が、現在15週目を迎えております。
「始めてしまったからには」今週1週間は、必ず続きます。よろしくね。
マジでいつまで続くかな?
今週中に「100回目」を迎えてしまうよ~。ヤバいよ~。がんばるよ~。
 
毎回、朝の記事(正確には”ウシミッツタイム”~丑三つ時~の記事)にはさんでいますが。

「決める力」ってのは、侮れないのよ。「決めた通り」になるんだからね。

今は「私が決めている」けれど、そのうち「あなたが決めた通り」になるようにしようね。これは「レッスン」でゴザール。

 

↑これ、マジで大事なんで。
スピリチュアルがだいぶ浸透してきましたが、「決める力」は「自分の世界を思い通りに創造する力」ですよ。
 
楽しい世界を創造する力を、みんなでつけようじゃありませんか。
 
***

ってなわけで。
本日は「インパクト・マンデー」でございます。

「インパクト」とは。
・衝撃、衝撃力、衝突。
・(強い)影響、効果、影響力。
・物理的、あるいは心理的な衝撃。また、その影響や印象。
・あるものごとが他に与える衝撃や、強い印象。
・球技で、ボールがバット、ラケット、クラブなどに当たること。またはその瞬間。

これは、「横文字のまま」のほうが使いやすい言葉かな~、なんて個人的に思う。
そんなに「直訳」が違うわけではないんだけど。なんだろうなあ。
 
 
「今、すれ違った人のファッション、インパクト大、だよね~」
とか、言うよね。

これを、
「今、すれ違った人のファッション、衝撃力大、だよね~」
「今、すれ違った人のファッション、影響力大、だよね~」
だと、なんかちょっと違う。
 
「今、すれ違った人のファッション、印象に残るね~」
が、一番近いような気がする。

だが。
「印象に残るね~」では、「インパクトに欠ける」
 
 
「インパクト」って言葉に「インパクトがある」みたいなー。
 
今日は、選択に迷ったら「インパクト強い」「インパクト大」なほうを選んでみましょうぜ。
「インパクトある~」なほう、よ。
 
 

詳しくは、本文です。

「本文」と呼ばれるパートは、本日19:00にアップされます。
”インパクト大”なことを今日はしてみるべ」ってなことを記事にしているでござるう。
 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第99弾である本日は、インパクト・マンデー」

 

本日は通常の「マンデー」と違い衝撃力、影響力がデカいほうが大吉なマンデー」なのだよ。

 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

今は「私が決めている」けれど、そのうち「あなたが決めた通り」になるようにしようね。これは「レッスン」でゴザール。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたはインパクト・マンデー現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「マンデー」ったら、ショーゲキー!エイキョー!インパクトー!」とか言いながらやってくるので、我らは合点承知の助でござる!!」と、お迎えしましょう。

 

今日は「衝撃力の強いランチ」を食したり、「忘れられない印象を持つ晩ごはん」をいただいたりしてみましょう。そしてインパクトドライバーで撹拌したスクリュードライバー」を飲んだり「インパクト強めなドリンク」を飲んだりしましょう。

ううう~~ん。衝撃的。

 

 

今日も張りきって参ろうぜよ★

オレさまは、「いんぱくと」つよいとおもうんだよなー。
わすれられないおかおに、いんぱくとあるぼでーのもちぬしだもの。
by じんじゃくん
 

***

 

それでは、「本文」は、本日19:00に。

チャッス!

 

 

 

~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。