ダサい自に降参せよ。厄介な自分に乾杯。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

ダサい自に降参せよ。厄介な自分に乾杯。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ゴールデンタイムにごきげんよう。
「ゴールデンタイム番長」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

 

本日は、「力抜いていこう~降参する木曜日~」

 

「積極的に降参していこう」とは、どういうことなのか?

 

 

「愛でよ!自分!」
と、以前から声高に叫んでまいりましたが。

 

このニュアンス、難しいといえば難しい。


あ、このブログを初めて読んだ方はね、
「愛でよ自分!」
って一体なんだよ?何なんだよ??


と、思うことと存じます。はい。
私なりに説明しますよ。

 

 

「愛でよ自分!」

これはねー。
「開運」にも「幸せ」にも「ビジネス」でも、非常に大事。
ベリーベリー重要!

「自分を好きなヤツ」ほど、「運がよく」「幸せ」で「ビジネス」「仕事」がうまくいきます。
お金だって、「自分を愛でている人」が、たくさん稼ぐんだからね。

「恋愛」だって、そう。
「自分を大事にしないオンナ」は、愛されないからね。

 

「自分を愛でる」がすべて。

といっても、過言ではないの。

2008年からこのブログをはじめましたが、当初からこれについて、くどくどと書き、くどくどと説明してきたわ。このブログを読んでくれているみなみなさまは、耳からタコ、生えてるよね?

 


だが、
「どんな自分も愛そうよ。まるっと認めようよ!」
なんて言われると、わかんなくなっちゃう人も多いよね。

そんな時は、だね。
とりあえず、
「ダサい自分に降参するのだ」


「素敵な自分」を受け入れるのではなく、
「ダサい自分」を受け入れる。

「受け入れる」なんて、素敵な言葉じゃなくていい。
素敵な言葉じゃない方がわかりやすいね。たぶん。

「だせぇ…なんて自分はダサいんだ……」
と、降参するのです。


畳に、会議室に、お店の床に、両手足をついて四つん這いになって。
降参してみるのです。

 

IMG_7609.jpg

↑これは、新宿歌舞伎町にて午前11時にバッグも楽器も投げ出してしゃがんでしまったわたくし。

「もうダメだ。太陽のパワーに負けました。自分のダサさにも降参ですの図」

 

 

さてさて、本日は「降参する木曜日」

「ダサい自分に降参する」
とは、
「自分を愛でること」
なわけですから、これが出来たら、あなたの人生くるっと180度ぐらい変わると思うよ。

 

 

あなたの
「ダサさ」
は、なに?

私のダサさは「見栄っ張り」なところー!
思い返すと、自分のダサさに恥ずかしくて「顔から火を噴き」そうよ。ほほほほ。

「ダサさに乾杯!」
ダサさに完敗

 

 

「自分のダサさに乾杯」するあなたに。

愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。