力抜いていこう~「降参する木曜日」 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

力抜いていこう~「降参する木曜日」

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

本日は「降参する木曜日」でございます。

「降参」とは。
・戦いに負けて相手に屈服すること、降服。
・手に負えず投げ出すこと。まいること。閉口すること。
と、あります。

な~んか「ネガティブゥ~」って感じるかな?
「降参」って、まあ普通に「ネガティブ」な言葉だと思います。

 

だがシカシ。

今日は敢えて、「積極的に降参」してみることをおすすめするわ。

なにに「降参」するか?って?

なにに「積極的に降参」するか?って?

 

それは、どこまでいっても逃れられない「認めたくない自分」「ダサい自分」に「降参」するのです。

 

詳しくは「本文」のほうで語りますが、かんたんにいうと、だね。

今日は「自分のダサさに降参」することによって、「自分をまるっと受け入れる」ってやつをやってみましょう、ってことです。

 

「自分を受け入れる」ってなると、急に「難しい感」が出てしまうのが「自分LOVE」の障壁っちゃー、障壁です。

でも、「認めたくない自分に降参」「厄介な自分に降参」「ダサい自分に降参」だとかなりやりやすいかと思いますぞ。

 

詳しくは「本文」ね。

 

※本日から「本文」と呼ばれるパートは、別記事にいたします。
本日、夜7時、すなわち「19:00」にアップいたします。
ちょっと前から思ってたんだよね。「私の記事、長すぎる」って。
ほら、オタクだからさ。「日本ネクラ倶楽部」の会長なんで、私。書き出したり、調べだしたりすると「と、止まんない…」ってなってしまうのさ。
ほらね、このように書き出したら「止まらない」もんね。どんどん長くなっちゃってるもんね。

 

 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第39弾である本日は、「降参する木曜日」

 

本日は通常の「木曜日」とは違い力を抜いて負けてみる木曜日」なのだよ。

イエス!負けていこう!積極的に降参してみよー!ってな感じだ。

 

 

 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたは、降参する木曜日現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「木曜日」ったら、もう、受け入れちゃったらどうなんだあー?!とか言いながらやってくるので、我らは「オッケー!もう降参だああぁぁぁあ!!」とお迎えしましょう。

 

今日、何かを選ぶ際の基準は「ダサい自分、認めたくない自分が選びそうって思うほうよ。
やるならTTK(徹底的)にやってやろうじゃないの。

 

 

今日は「ダサい自分が選びそうなランチ」を食し、「認めたくない自分が選びそうな晩ごはん」をいただくのよ。そしてダサい自分に乾杯!と言いながら酒やドリンク」を飲んだりしましょう。

 

みなみなさま、今日は力を抜いて積極的に負けてまいりましょう。
「ダサい自分にカンパーイ!」となりますように。

 

今日も張りきって参りましょう★

 

オレさまは、かいぬしたちに「どんくさいね」「どじなんだね」「かわいいね」ってよくいわれるんだ。
「どんくさい」も「どじ」も「かわいいね」も、ぜんぶ「ほめことば」ってやつなんだろ?

オレさまは「どんくさく」て「どじ」で「かわいくて」かっこいーんだ。

どうだ?すごいだろ?!

by じんじゃくん
 

 

***

 

それでは、「本文」は、本日19:00に。

チャッス!

 

 

 

~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら


 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。