伸ばしまくるのだよ。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

伸ばしまくるのだよ。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

本日は「伸ばす水曜日」でございます。

「伸ばす」とは。
・曲がっていたものをまっすぐにする
・ものを長くする

→引っ張るなどの力を加えてものを長くする
→同類のものをつないで長くする
→自ら長くなるものに手を加えない(髪を伸ばす)
・勢いや能力などを大きくしたり、豊かにしたりする
→輸出産業を伸ばす、個性を伸ばす etc-
・相手をなぐり倒す
→一発で伸びてしまった、一瞬で伸びてしまった etc-

 

もっとありましたが、この辺で。

 

最後の「相手をなぐり倒す」は、「そういわれてみれば、そういう言い方、するね」と思って太字にしてみました。
でも「漫画の世界」にしか、出てこないよね。あははははは。

一昨日、昨日、と、

「引き算」だの「シンプル is ベスト」だの「やらない」だのと、「引きの美学続き」だったので、今日は「加える」方向で。

3つ目の意味、

「勢いや能力などを大きくしたり、豊かにしたりする」
ここをクローズアップしていきたいと存じます。

 

 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第38弾である本日は、「伸ばす水曜日」
本日は通常の「水曜日」とは違い勢いや能力などを大きくしたり、豊かにする水曜日」なのだよ。

よし!伸ばしていこう!ノビノビ。

 

 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたは、伸ばす水曜日現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「水曜日」ったら、伸ばしてこ~豊かにしてこ~~お!とか言いながらやってくるので、我らは「ラジャーだ!ノバスだ!」とお迎えしましょう。

 

今日、何かを選ぶ際の基準はこれは、伸びるな?!!!」って思うほうよ。

 

今日は「ここはいずれ勢いが増すな?と思うお店でランチ」を食し、「繁盛しているお店のお惣菜や食材の晩ごはん」をいただくのよ。そして「一発で伸ばされそうな(なぐり倒されそうな)酒」を飲んだり「伸びるストローでドリンク」を飲んだりするの。

 

 

みなみなさまが、自分を「伸ばして」いけますように。
自分の個性を「豊か」に拡大されますように。

 

今日も張りきって参りましょう★

 

オレさまは「のびるこ」。
からだもよくのびるよ。

みなみなさまも、よいところはどんどんのばしていきなよ。

オレさまが、おうえんしてやるからな。あんしんしな。
あんしんして、のびなね。
by  じんじゃくん
 

 

***

 

このブログを読んでくださっているみなみなさまに置かれましては、一昨日は、「潮時だあ、今が潮時だあ!」と、急き立てられ。

 

 

「楽しい時間を増やすため」に、「なにかひとつをやらない」と決めましたね。

 

そうです。

時間は今んところ「有限」なので、「やりたくないこと」だらけのまま過ごしてはなりませんよ。
なにか「ひとつ」でいいので、「やめてみる」のだよ。

 

 

そして、昨日は、「引き算の美学だあ、足すんじゃない、引くんだあ!引け!引けいぃぃ!!」と、急き立てられ。

 

自分にとって「余計」なものを引いて引いて、「あなたの核となる本質的な美」をむき出しにしましたね。

自分を輝かせるために「引き算」したよね。
 

うん。だいぶ「軽やか」になったんじゃないでしょうか。
いいかんじです。

そしたら、今日はそのむき出しになった「あなたの核となる本質的な美」伸ばしていきましょう。

 

昨日の記事の最後の部分に、

私はかつて「自分のネクラ加減」を認めず「明るい私」「元気な私」を演じていました。
ある日「明るい私」「元気な私」を「引き算」しましたら(スピ風にいうと”手放したら”)エネルギーが無尽蔵に湧き上がる「私」が爆誕しました。
引き算したら、「元気な私を”演じている”」のではなく「ただ元気」になりました。

と、書きました。

「明るい私」「元気な私」「正しい私」「周囲の人に”よし”とされる私」を引き算(スピ風にいうと”手放したら”)して、「ネクラ道まっしぐらの私」を伸ばしていきました。

 

私の「ネクラ具合」といったら、とても有名です。

まず、あんまり明るい場所に居ません。

「闇」がとても似合います。いろんなものを引き算して、時間を作っては「漫画」を読んでいます。

 

とても元気に「根暗ライフ」を満喫しています。
自分の好きなこと(根暗っぽいこと全般)に、たくさんの時間を割けるようになったので、毎日がとても充実しています。

 

 

「やりたいことを好きなだけできる」

「自分のことを、自分で認める」

「自分の個性をこよなく愛す」

これができているとき、人はものすごく「豊かな周波数」を放つのよ。

その「豊かな周波数」に、たくさんの「豊かさ」が集まってくるのだよ。
スピ風にいうと「引き寄せ」

でも、実際には「引き寄せちゃった」というより「豊かさが押し寄せて」来るわよ。


さてさて。

本日は「伸ばす水曜日」
あなたの「核となる本質的な美」を最高潮に伸ばしていきましょう。

 

 

伸ばすあなたに。伸ばしまくるあなたに。

愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。