あなたが悪いのではない。チョイスが重要なのだよ。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

あなたが悪いのではない。チョイスが重要なのだよ。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

本日はパーソンなサンデー」でございます。

「パーソン」とは。
・(個人としての)人、人間
・人柄、個性、性格
・(ある特徴を持った)人、人物
前に名詞を伴って「○○好きな人、○○派、○○型」などをを表す

・etc-etc-  (いろんな意味、使い方があります。この記事がスクロールしてもスクロールしても終わらなくなってしまうので割愛)

と、ありました。

 

今日は、「パーソンの意味3番目」の、

ある特徴を持った)人、人物。

前に名詞を伴って「○○好きな人、○○派、○○型」などをを表す。
ここら辺の意味にクローズアップしていくサンデーにしたいと存じます。
 

「I'm a indoor person

私、インドア派なんだよね。

こんな感じです。たぶん、きっと。

 

 

というわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ(文法一切無視の横文字)、第35弾である本日は、パーソンなサンデー」

※いいですか。「文法」はこの際、一切無視の方向で。

 

本日は通常の「サンデー」とは違い「○○派○○型を深く知るサンデーなのだよ。
 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたは、パーソンなサンデー現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

「サンデー」ったら、「お前は何派なんだあ?お前は朝と夜ならどっちに強いんだあ?」とか言いながらやってくるので、我らは「ワタスは○○派だあ~!朝、または、夜に、顔がきれいになるんだあ~!」とお迎えしましょう。

 

今日、何かを選ぶ際の基準は自分の“派”」のほうよ。

 

今日は「自分の“派”を感じるランチ」を食し、「自分の”型”感が強い晩ごはん」をいただくのよ。そして「酒好きな人が選ぶ酒」を飲んだり「ドリンク好きな人がすすめるドリンク」を飲んだりするの。

 

 

みなみなさまの本日が「自分をよく知る」ステキな一日となりますように。
何派であろうと何型であろうと「優劣はない」。「なにでも自分は最高なのだ」と深く知るサンデーとなりますように。

本日、おやすみのあなたも、お仕事のあなたも、張りきって参りましょう★

 

オレさまは「きゃっと・ぱーそん」。「ねこは」である。
いぬわんちゃんにも、じんじゃをさまよっていたころ、あったことあるよ。いぬわんちゃんもかわいいよな。とりさんもかわいかった。あったこと、あるんだよ。たぬっきーもかわいかった。
どうぶつは、みんなかわいい。
ってことは「あにまる・ぱーそん」かな。「どうぶつ”は”」だ。
ないすだ。そういうかんじだ。
by じんじゃくん
 
 
ジンジャー君は「神社で保護された猫」なのです。
~スジペディア調べ~
 
 
***
 
昨日の記事に、「あなたは”運を落としてしまった”のではなく”自分をよく知らないだけなんですぜ”」ってなことを書きました。
 
世間一般が「よし!」とする方向に流されて、あっという間に自分を見失ってしまうわよ。
 
 
「なんだかうまくいかないよ…」
ってな時、あなたが悪いんではなく、
「その方向性、間違ってますぜ!」
のサインなのだよ。

***
 
よく鑑定でも、この質問をします。
そして、この質問はこのブログにも頻出しています。
 
≪問≫
・多少、疲れていても動き回るほど、ツキを呼ぶ。
・しっかり休む時間を作るほど、ツキを呼ぶ。

どちらもあると思うのだけど、あなたはどちら?


・リーダーとして先頭に立つほど、ツキを呼ぶ。
・サポーターとして後方から援護するほど、ツキを呼ぶ。

あなたは、どちら?


・アウトドア派?その方が、ツキを呼ぶ?
・インドア派??その方が、ツキを呼ぶ??

あなたは、どちら??

***

 

まるで「真逆」のものを敢えて抜粋したんだが。
どちらでもいい。どちらも「正解」なんですが、どうでしょう?

私は、みなさまご存じの通り「超」がつくほど、
インドア派。indoor person

これは、占術(命術)の結果も、そうなんです。
私は、明らかに「インドア」の方に、才があるの。


まだ、いろんなことを知らなかった頃の私は、
「アウトドア」こそが明るくて正しくて、 「インドア」はなんか暗くて、正しくないような気がして、イヤなものだった。

「私は暗くなんかない!」
と、思っていたのよ。


なぜならば。それは。

・インドア=暗い
・暗い=悪い

・アウトドア=明るい
・明るい=良い・正義・正しい

と、思い込んでいたからだ。


そう。アンダーラインを引いて強調したように
「勝手に思い込んでいた」
のだよ。

 

 

どちらが「優れていて」、どちらが「劣っている」わけではない。
どちらも「優れていて」、どちらも「劣っていない」のです。

どちらも「正義」で、どちらも「正しい」のです。
あなたにとっての「正解」は、「どちらなのか、が大事」なのです。

***

「自分を大事にするのよ!」
と、よくこのブログでも耳からタコが生えるぐらいに力説しています。

 

「自分を大事にする」
が、できれば多くの事は「簡単に、しかも、すごくうまくいく」からよ。

 


「今まで、出来なかったことが出来るようになれば、私は幸せになれるはず!」

「周囲の人と同じように”できるようになれば”、私は幸せになれるはず!」

「努力が足りないから、アウトドア派(outdoor person)になれないんだわ!」

と、思う人が多いと思うんですが、逆です。


「幸せな人」「成功している人」「運がいい人」
は、みなさん、
「自分の本質・気質」を知って、そこを伸ばして発揮した人たちです。


「運」が悪いんじゃない。
そして「あなた」が悪いんじゃない。
チョイス自体が間違っている。

「自分を知ること」ってのはベリーベリー重要なんですぜ。

 

努力とか、要らないんで。

がんばる必要も、ないんで。
どちらが正しい、とかも、ないんで。

 

 

 

***

 

私ね、みなさんご存じの通り「超夜型(ウシミッツ型)」(super night person)なんで。
午前中に「きれいに見える」こと、ないんです。または「蛍光灯(蛍光色?)」の下でも「きれいに見える」ことはありませんし、「太陽光の下でもきれいに見えません」

 

なんなら。
午前中には「オーラみたいなものが消失」していて、そこに居ることさえわからなくなってしまっています。

人体の輪郭みたいなものがぼんやりとしています。


ですから、「午前中に勝負しない」と決めています。

大事なことは「午前中」に決めないし、もっと言えば「午前中がダメ」というより「14時以降にならないと輪郭がはっきりしてこない」のです。

 

今日は「パーソンなサンデー」

 

前置きパートでも書いたように、
「○○派○○型を深く知るサンデー


あなたは「なに”派”」かな?「なに”型”」かな?

朝と夜だったら、どちらがきれい?自然光が似合う?それとも、暗闇が似合う?

cat person(ネコ派)、dog person(イヌ派)、bird person(鳥バード派)、 raccoon  person(タヌッキー派)

 

なんでも「正解」。どちらでも「正解」ですよ。

あなたにとっての「正解はどれなのか?が大事」なのです。

 


昨日に引き続き。

自分を「よく知る」のだよ。

そして「自分と一番の仲良し」になるんだよ。

 

 

サイコーのあなたに。
愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。