「私はどこかで”運”を落としてきてしまったのではないか?」じゃない。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

「私はどこかで”運”を落としてきてしまったのではないか?」じゃない。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

みなみなさま、ごきげんよう。

ウシミッツ・タイム (丑三つ時)に活性化!

九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

 

本日はギフトなサタデー」でございます。

「ギフト」とは。
・贈り物、進物、賜物、恩恵
・才能

これは、みなさまもよく知る「横文字」だよね。
「プレゼント」との違いは、「ギフトのほうがより広義の贈り物を指す」のだそうだ。

そういった意味で「ギフト」は「天賦の才・天性の才」といった感じで使用されるのだね。

「ギフトを見つける」とは「天性の才能をみつける」と訳すこともできるとありました。

 

うんうん。「ギフト」大事。
また、それはお馴染みで申し訳ないが。

「本文」で語る。

 

 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ(文法一切無視の横文字)、第34弾である本日は、ギフトなサタデー」

※いいですか。「文法」はこの際、一切無視の方向で。

 

本日は通常の「サタデー」とは違い恩恵まみれなサタデー」なのだよ。
 
 
 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたは、ギフトなサタデー現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

「サタデー」ったら、「贈り物を携えてヤァヤァヤァ!」とやってくるので、我らは「喜んで受け取るでシカシ!」とお迎えしましょう。

 

今日、何かを選ぶ際の基準はギフト感があふれている」ほうよ。

今日は「なんらかの恩恵があふれている食材メインのランチ」を食し、「贈り物でいただきそうな晩ごはん」をいただくのよ。そして「ギフト券で購入したビール」を飲んだり「ギフト感があるドリンク」を飲んだりするの。


みなみなさまの本日が「ギフト」にあふれていますように。
ステキな「ギフト」を見つけますように。
たくさんの「恩恵」にめぐりあいますように。

本日、おやすみのあなたも、お仕事のあなたも、張りきって参りましょう★

 

オレさまはね、かいぬしたちにとっての「ぎふと」。
「おくりもの」なんだよ。
だから、いっぱいいっぱい、かわいがらないといけないし、いっぱいいっぱい、ごはんをオレさまにさしださないといけない。
そのために、ひたいにあせして、まいにちがんばってほしいね。
オレさまは「ぎふと」なんで。
by じんじゃくん

はい。かしこまりました。
by 飼い主

 

 

***

 

鑑定にいらしてくださる方の中で、なかなか現状がうまく好転しない場合に、
「私は、どこかで”運”というやつを落としてきてしまったのではないか?」
と心配される方がいらっしゃいます。

 

そのケースもあるといえば、あるんですが。

そうではない。

どちらかというと「そうじゃないケース」のほうが多く見受けられます。

 


あなたは、多くの「ギフト」を持ってこの世に誕生されたわけです。

 

そう「ギフト」とは前置きパートでくどくどと語った
「ギフト」=「天賦の才」「天性の才」

のほうです。

 

 

その「ギフト」と、真逆の方向に進もうとしていらっしゃる方の多いこと、多いこと…。


そう、例えるなら。

あなたは、「バス停」で「電車」が来るのを待っていらっしゃるようなのだ。
あなたは、「バレーボール」の試合中に、バレーボールを「ワシッと」つかみ取り、ありもしない「ゴール」にシュートしようとしていらっしゃるようなのだ。

 

これではうまくいかなくて当然でゴザール。

 

***

 

あなたはたくさんの「ギフト」を持ってこの世に誕生したというのに、
その「ギフト」がなんなのか?が、イマイチなんなのか分かっていらっしゃらないのかもしれませんな。


「運が低下している」
「運をどこかに落としてきてしまった……」

のではなく。

「自分の正体がイマイチ分からないのよ……」
という場合も、現状はうまく好転しないかと思いますよ。



オーライ?

「運を落とした」
のではなく、
「自分を知らないだけ」かもしれんぜ!ベイビー!

 

***

 

今日はね、「ギフトなサタデー」

あなたが「努力しなくても”できてしまうこと”」って、なに?

 

私は、何時間でも「文章を読んでいること」ができてしまいます。

私は、「外出してなくても」かなり元気にしていられます。
私は、アドリブにかなり強いです。(逆に周到な準備をするとミスります)
私は、努力することなく「夜に強い性質」を持っています。
私に「重厚感」はありませんが、常に「軽快感」は持ち合わせています。

(※この人に任せておけば大丈夫!という「どっしり感」は皆無、ですが、こいつに任せたらなんだか「軽くなっちまった」とは、なるのです。はい、努力なしに、常に、です。)

 

 

私は、上記の「強み」「ギフト」を使って、占いの仕事も音楽の仕事もこなしています。

 

 

今日は、「ギフトなサタデー」なんで、あなたは「あなたのギフト」を見つけてみましょうぜ!

さてさて、あなたの「ギフト」はなにかな?

 

わくわくするね。
自分を「よく知る」のだよ。

そして「自分と一番の仲良し」になるんだよ。

 

 

そんなあなたに。
愛を贈るでシカシ!!

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。