「運」「運」「運」「運コラム」だよ。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

「運」「運」「運」「運コラム」だよ。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

おはようございます。みなみなさま。
本日は「ロックなサンデー」でございますよ。
九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

そりゃあもうね。今日は「6月9日」だもの。「ロックの日」だもの。

「ロックなサンデー」一択だよね。

 

改めまして、「ロック(Rock)」とはどういう意味なのか、を調べてみましたよ。

 

「ロック(Rock)」とは、

岩(石)

以上。

「あれ??じゃあ、ロックバンドの”ロック”って岩?石?」

「岩バンド?石バンド???」
「スージー・マスモトゥがやっている音楽は”岩””石”のような音楽ってこと?」

 

「ロック(rock)」を動詞で使うならば、
「揺らす」「揺する」「揺り動かす」なのだそうだよ。

 

「ロックバンド」「ロックミュージック」の「ロック」は、「揺らす」「揺する」「揺り動かす」のほうだよね。そう書いてあった。

そりゃそうだ。「岩のような音楽」「岩バンド」なわけない。

 


そして「スラング」としての「ロック」はさらに素敵でした。
・Let’s rock it! 「楽しもうぜ!」「一緒に楽しもうぜ!」

・You rock!   「あなた最高だでシカシ!」

・Car rock!   「車、サイコー!!!」

・rock on!    「おめでとさん!」「最高じゃん!」

だって。

いい言葉だわ。「Rock」「ロック」
これからは「ロック」を多用しましょう。

 

 

ってなわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第21弾である本日は、

「ロックなサンデー」


本日は通常の「サンデー」に比べて、「岩っぽくて、それでいて、揺り動かされるようなサンデーなのだよ。 サイコーじゃん。一緒に楽しもうぜ。

 

 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたには、「ロックなサンデー現象」が起きるのよ。起きてしまうの。

 

「サンデー」ったら、「あなた最高だでシカシ!!」とか言いながらやってくるみたいだから、我らも「一緒に楽しもうでシカシ!!お前サイコーだな!」ってお迎えしましょう。

 

今日、何かを選ぶ際の基準は「よりロックなほう」よ。

 

「岩のようなスコーン」をア~フタヌ~ンに食したり、「ロックカフェでディナー」をいただいたり、「ロッキングチェア(揺れる椅子)で焼酎をロックで」いただいたりしましょう。
 

 

たくさん「ロック」しましょう。
今日、会う人に「You rock!あなたサイコー!!」って言いましょう。
ロックバンド「FIX」の音楽を聴いて、身体を揺らしたり揺すったりしましょう。

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)


 

 

 

かいぬしがひそかにせんでんしちゃったな。
オレさまのきょくも、あるんだぜ。
5きょくめの「神社の大きな木の下で」ってやつ。
なかなか、いかしたきょくなんだ。
きいてやってくれよな。

by じんじゃくん


***

 

私がブログを始めたころからよく書いてきました。
「運」「運」「運」「運」「運が大事だよ」

 

「この人、成功しているなー」とか「この人みたいな人生いいなー」って人に「成功した秘訣はなんですか?」とか聞ける機会があったら聞いてみて。

マジでほぼ100%ぐらい、

「ワタシは、あたしは、わたくしは、俺は、僕は、オレさまはー」

「運がよかったんだと思う」

って返ってくるからさ。

 

「運が良い」「運がいい」
って大事なことなんじゃよ。
 
私のバンド「FIX」は、音楽業界に全く縁がなく、コネが一切ない状態でメジャーデビューしました。
2018年11月。「テイチクエンタテインメント」からメジャーデビュー。
しかも、この時、Vo,GのTakuは「51歳」でした。
ロックミュージック業界では「”最年長”デビュー」です。
 

「なんでメジャーデビューできたの?」と聞かれたら、
「運がよかったんだと思う」
って答えます。

ほんとに、それしか答えがないの。
なんでだか、わからないの。マジで。
 
「これこれこういうことをしたからメジャーデビューできました!」
「ロックバンドがメジャーデビューする方法は”これ”だよ!」
とか、ないの。
 
「運」だけなの。
 
とにかく、「根拠」みたいなの、ないんだよ。
そうなると、やっぱ「運だよね」とか「勝手にそうなっていた」ってことに、なるんだよね。
 
ずいぶん前から、このブログにも、
「奇跡だ!」とか「ミラクル~!」だのを、自分の人生、自分の世界に登場させたいなら「頭であれこれ考えないことがベリー重要よ」ってことを書いています。

ここら辺の記事↓

 

旅をしてみるのよ。
海辺で「グリコ!」してみたり、ホテルのラウンジにある馬に乗ったりしてみてね。

 

 

占いの仕事でも、音楽の仕事でも、伝えたいことは同じ。
「人生に手遅れはない」

これが、私のモットーです。

人生は楽しく。そしてばかばかしく!!

Let’s rock it!「一緒に楽しもうでシカシ!!」

rock on!「おめでとさん!!」「最高じゃああん!」

 

本日は「ロックなサンデー」なり。

You rock!!あなたサイコーよ!!LOVE★

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg

 

 

FIX【昭和サーカス】

サブスクリプション一覧

lnk.to/fix_D419

 

(無料で全曲 聴けます!ちなみに愛猫「ジンジャー」の曲は「昭和サーカス:神社の大きな木の下で(M5)です)




【FIX Official Site】↓
ライヴチケットのご予約やお問合せは、どうぞこちらに。