あなたには「それだけの力」が備わっている | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

あなたには「それだけの力」が備わっている

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

おはようございます。みなみなさま。
本日は「ワンダフル・マンデー」でございますよ。
九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

先々週は「よく使っちゃう横文字シリーズ」
先週は「素敵な漢字シリーズ」

でやって参りました 今日!この日に!!「こういう日になってしまうよ」と勝手に決めてしまうシリーズ。

 

今週はまた「横文字シリーズ」で参りたいと存じます。

いつまで続くかな?

 

ってなわけで、本日は「ワンダフル・マンデー」
「ワンダフル」とは、「素晴らしい」「驚くべき」「不思議な」「驚嘆すべき」という意味なんだって。

 

「ワンダホー」と聞いて「素晴らしい」「驚くべき」「驚嘆!」はわかるとして、「不思議な」ってのはなんだろう?と思って調べましたらバー。

 

「不思議に思う」の「wonder(ワンダー)」からきてるんだそうだ。

「wonder」からの「wonderful」で「不思議なくらい素敵・素晴らしい」って意味なんだって。

 

「不思議」って、いい言葉だし、とにかくいい状態です。
この記事で「記憶喪失になってしまいな!」って力説しているんだけど。

 

~タイトルは「美人になる方法」ですが、内容は「奇跡を起こしたいなら記憶喪失になっちまいな」です~

人生に「奇跡」や「ミラクル」が起きるとき、

「ふっしぎ~」っておもうと思うよ。

 

「なんでこんなにうまくいっちゃうのか、よくわかんない」「どんなに考えても理屈が通らない」「不思議だわ」って状態で「奇跡」やら「ミラクル」だのは起きるからです。

 

「不思議」て素敵でしょ?

まさに「ワンダフル!」でございますわね。

 

というわけで。

今日!この日に!!「こういう日になるよ」と勝手に決めてしまうシリーズ、第15弾である本日は、

「ワンダフル・マンデー」

 
本日は通常の「マンデー」ってやつに比べて、「素晴らしくって、驚きがあって、驚嘆すべき不思議なマンデー」なのだよ。
大変じゃないか!!わくわくすっぞ!!
 
 

ん?
誰がそんなこと言ってたんだ?誰が決めたんだ?って?

ソースはどこだ?情報源はなんなんだ?って?

ふふふ。もう耳タコだと存じますが。私が決めたんだよ。

 

私が決めちゃったんで、これを読んじゃったあなたには、「ワンダフル・マンデー現象」が起きるのよ。

「マンデー」ったら、素晴らしく「ワンダフル」に来るみたいだから、我々も普段以上に「不思議なくらいのすばらしさ」を受け入れましょうぜ。

今日、何かを選ぶ際の指針は「不思議なほう」
頭では理解できないような「不思議」を選びましょう。

 

「不思議なランチ」を食したり、「不思議なディナー」を楽しんだり、「不思議スゥィーツ」をたしなんだり「不思議な酒」を飲んじゃったりしましょう。ううう~ワンダホー!

 

たくさんの「不思議」にめぐりあいますように。

たくさんの「不思議」を楽しめますように。

本日も張りきって参りましょうぜ★



オレさまがかいぬしたちにであえたのって

ほんとにふしぎなんだ。
それよりも、なんでオレさまってこんなに

かわいいのか、ちょうふしぎ。
みんながたくさんのふしぎにめぐりあいますように。

オレさまがいのっててやるからな。
by じんじゃくん


***

 

普段から、映画は、ホラーとかミステリーとかサスペンスとか、ホラーとかホラーとかゾンビとかしか観ない私ですが。

 

「人を対等にみること」

「人を人としてみること」

が、どんなに大事か、そしてそれが「どういうことなのか」がわかる映画があるんザマス。

それは。その映画は。

【最強のふたり】

まあ、私が張り切ってレビューを書くまでもない有名な映画でして、観た方もたくさんいらっしゃるかと思う。 
 
この手の「感涙必須」みたいな映画は、そんなに好んで観る方じゃないんだけど。
これは、本当によかったよ。


簡単にまとめると、
「身体的な弱者と社会的な弱者の友情」
なんだけど、

その「身体的な弱者」の苦悩、とかがクローズアップされているわけじゃない。


「人を人として観ること」
「弱い部分を補ってあげる友情、なのではなく”相手を対等に観る”という友情
が、いかに大事なことか、が描かれているように思う。


よく鑑定でもね、
「でも、かわいそう。」
「そんなことしたら、かわいそう。」
「あの人はかわいそうな人だから、そんなこと言えないーー!」
とか、そういう発言が多くみられる人がいらっしゃるんだけど。


「それ、相手を”対等”には見ていないからね。」
という場合が、ある。

ケースバイケースではあるけれど。


相手を勝手に、
「かわいそう指定」
しないこと。


黒人青年の「ふざけかた」が行き過ぎ?に見えて、ハラハラするんだけど、それこそ、
「常識にとらわれ過ぎている自分」
に、気づけるなー、と思える映画だよ。
 
 
***
 
あとね、この映画は、「占い師」「セラピスト」「カウンセラー」などを目指している方で、
「人を救いたい!」
なんて思っちゃう方は、勉強のために観てみることをおススメするよ。


大丈夫。
あなたが「救わなくても」相手はちゃんと「救われます」。

「相手にそれだけの力はちゃんと備わっている」
と信じることが、大事なんでごわすよ。



もちろん、自分に
「それだけの力が備わっている」
と、自分自身を信じる気持ちは、もっと大事だよ。
 
 
***
 
「最強のふたり」という映画は、本来なら「出逢うことがないであろうふたり」が最強のタッグを組むはなし。
人生、何が起こるかわからない。ワンダホーだね。
 
 
今日は「ワンダフル・マンデー」だったね?
「不思議なぐらいすばらしい出逢い」があるかもしれんよ。

みなみなさまが、たくさんの「ワンダフル」にめぐりあいますように。

LOVEだよ★みなみなさま★
 
 
 
 
 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは →こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg