ささっと捨ててしまうビューティフル・サンデー! | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

ささっと捨ててしまうビューティフル・サンデー!

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

ふふふ。深夜にチャッス!

みなみなさま。ごきげんよう。
 

今日は、「ビューティフルサンデー」だね!

んで、プロフ写真の「すば すば すば 素晴らしい」が分かった人は、大体みなさま1789歳ぐらいだよね!

(※私の公表年齢は1789歳。1年で111歳ずつ年を取りますのよ。ほほほほ。)

 

そう、田中星児の「ビューティフルサンデー」

 
さわっやか~なにちよう~
ふりそっそぐたいよう~
ヘ~イヘ~イヘイ イッツア ビュティホ~デ~♪
by 田中星児

 

このあと、「おお サ~ンデ~ ビュティホ~サ~ンデー」って続くのだと信じていたのですが、なんと歌詞には「ハァ ハァ ハァ ビュティホ~サ~ンデー」って書いてあります。

人の記憶なんて、あいまいなものですね。
そういわれれば、そうだったかもしれない。

 

そしてそこから、プロフ写真の、
「すばっ すばっ すばっ 素晴らしいサ~ンデー」

に続くわけです。

どもってるわけじゃないのよ。
「素晴らしい」を強調しているの。(きっと)

 

そして、たった今「天気予報」を見てみたら、なんと今日は「曇り」っぽいわね。
太陽が降り注がないかもしれないけど、素晴らしいサンデーを過ごそうね!

 

オレさまはくもりだってかんけいないね。

げんきにごはんをくうね。

そしてかいぬしたちのあしをがぶがぶかじってやるのさ。
by じんじゃくん

***

 

私の鑑定 のご案内でも、各種講座 でも、

【人生が変わる】
とか、
【人生を変える】
とか、
【あなたが変わる】
だとか、
【あなたが変わると周囲も変わる】
だとか、と、よく書いていますが、

これは、いきなり、
「あなたとは違う誰かの人生みたいなのに、まるっとシフトする」
「今のあなたとは、全然違う誰かのように変わっちまうんだぜ!ベイべ!」
って意味ではございません。

それを望んでいる感じの人もいるかもしれませんが、
そうじゃないの。


「変わる」もしくは「変えたらいいんでは?」は、
「あなたが信じているスタンダード」
です。


「スタンダード」とは、
「当たり前」「デフォルト」に置き換えられるわね。

「今のあなた」を否定して、ほかの誰かになれよ。
ってわけじゃない。


むしろ、それをやると、現状はさらに上手くいかなくなりますぜ。



そうじゃない。
変えた方がいいのは、
「あなたが心の底から信じている”当たり前”」


簡単に言うと。
例えば、
「食ったら食っただけ太るよね。」
と、当たり前に信じていれば、そのようになるだろうね。

心底、
「食っても食っても太らないんだよね、これが。」
なんて、当たり前に信じている人は、太らないんだな、これが。


自分を幸せにしない「思い込み」と「当たり前」と「スタンダード」と「デフォルト」は、捨ててしまうに限るのよ。


「ああ、これは私をきっと幸せにはしないわ…きっと……。」
と、頭ではわかっていても、長年慣れ親しんで、抱きしめていた思いなので、なかなか「捨てちまう」ってのが難しいかもしれないけど。

これができれば

「一瞬」で変わるからね。

 

 
自分が勝手に設定した「つまらないルール」は、ささっと捨ててしまいましょう。
ささっと捨ててしまうあなたに。

「愛」を送るでシカシ!

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは 

こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg