「区別」するビューティフル・サタデー。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

「区別」するビューティフル・サタデー。

「人生に手遅れはない!」

がモットーの枡本スージー清江です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)  

 

まっ!
どうもどうもヘロウヘロウ。

深夜族(主に深夜に活性化する族)のみなさま、チャッス!

深夜族じゃないみなさまも、チャッス!!

 

昨日のブログで、
「5月は毎日、ブログを更新しようと思っているの。やりたいからやるのよ。5/31にはどうなってるかな?みなみなさま、よろしくお願いたてまつり候!」

とか、書いていますね。

 

~昨日のブログ~
これね、開運のコツを書いてるよ。↓

 

そして、ブログは、

「私は本日、バンドのリハー猿なの。チャッス!」

みたいなことを書いて〆てます。

 

いやー、昨日のリハー猿。
心血注ぎすぎちゃってさ。クタクタになってしまってね。

「もう、寝てしまったほうがよいのでは?」

ってぐらいだったんだけど。

 

 

そこは「深夜族」のリーダーを務めているんでね。

私、「深夜族隊長」として、名高いんで。

 

24時を過ぎたあたりから、活性化してきまして。
こうして、ブログを書いていますの。ほほほほ。

 

「5月は毎日ブログ書きます。5/31にはどうなってるかな?」
が、失敗フラグにならなくてよかったです。
 
あ。
申し遅れました。
みなみなさま。ごきげんよう。
 
 
おい。おんなかいぬし。
「チャッス!」じゃねえ。
でかけるときはもっとごはんをおおくおいてゆけよ。
by じんじゃくん

***
 
「できない自分にうんざりしています…」
「できない自分を責めている毎日です………」

これ、
鑑定時にわりと多く聞くセリフでございます。
 
ふむふむ。
全然うんざりしなくてよいし、責める必要だってないわ。

「できない自分」
って、確かにダメダメ感がただようよね。


「できない=ダメ」
みたいな……。


ダガシカシ!
駄菓子菓子!!



よーーーーーく考えてみてほしいのです。
よーーくよーーくよーーーーーおく考えてみてほしい。


それって、本当に「できないこと」なの?
ホントにホントに できないこと」???


もしかして………………

「やりたくない」を「できない」
って思ってるってことは、ない???



まずはね。
「やりたくない」と「できない」を 
区別して考えるのでござるよ。(重要)


ただ「やりたくない」のであれば、
それが必須なのであればやる時はやるようにできてる。

オーライ?


いいかい?
ひとつ「例」をあげてみるよ。

****

私(枡本スージー清江)は
「早起きができない」

のではなく。

「早起きしたくない」
なのでござるよ。


***

あなたはもう、
自分にうんざりしたり、自分を責めたりする必要はない。

「できない」のではなく「やりたくない」んだよ。
区別するんですぜ。


チャッス! LOVE★
おれさまがついてるぜ!
by じんじゃくん

 

 

 

 

■プロフィール 

こちら
■運気を上昇させる鑑定は 

こちら
■「魔法装置(パワーストーン)」アクセサリーの作成は 

こちら
■「行くだけで運気上昇」吉方位表は 

こちら
■「スージー枡本」のセレクト開運アイテムは 

こちら




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~

 

 

~あなたの人生を輝かせてやりましょう~

★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★

 

 

あなたも「キチホーイニスト」になってみない?楽しいわよ。
IMG_8310.JPG

 

 
 
~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html
 
 
 
~スージー枡本監修 マジカルアイテムSHOP~
IMG_9670.jpg
↑バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】【マジカルアイテム】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。

 

IMG_5338.jpg