ロックンロールオールナイト!な「昼」 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

ロックンロールオールナイト!な「昼」

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

昨日は、私にとって最高の緊張を強いられるライブでございました。
いや、正確には・・・・

「最高に緊張感ある”入り時間”」
でございました。

※「はて?最高に緊張感のある”入り時間”ってなに?という人は・・・
【「オーラ」と「顔」が消える時間】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12240044409.html


「明日、っていうか、本日はライブなんです。生意気言うようだけどさ、ライブの演奏にはちょっぴり自信があるよ。ライブの本数も多いしね。大体はOKかな!でもね、ワタシ不安なの!!とても「不安」なのよ。そしてね、不安なのは“演奏”の方じゃないの。本日のライブは なんと”お昼フェス”なの。大丈夫かな?私。ライブバーがOPENするのは、なんと12:00。ってことは・・・・肝心の「リハー猿」はAM10:30からなのよ。どうする?スージー。私は午前中に存在感とオーラがまるで無くなっちゃうの。おまけに「顔」まで無くなっちゃうのよ。スージー清江はダメ人間。特に、朝早い時間は本当にダメ人間。そして みんなに“2秒でいいから私が起きられるよう祈ってください”って・・・厚かましいお願いをしちゃうわ!しちゃうわ!!!今、深夜02:00過ぎ!!ぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!」

と、書いてあります。



みなさん、ありがとう。
みなさんのおかげできちんと起きる事ができました。

きちんと「お化粧(施工)」もしました。
「顔」をちゃんと作りました。かしこ。すじこ。

ありがとう!!
IMG_9710.jpg
写真は「リハー猿 終了後」のちびっと、
「顔が浮き出してきたよ写真」
です。


***

昨日のライブハウスの会場は、後ろ面?背面がなんと!
「ガラス張り」
でしてね・・・。

すべて。
すべてが。
「明らかに」!!!


実はね、「お昼フェス」みたいなのは、初めてではないの。
(※でも、今回のライブのライブが一番早いスタートでした)

けれど、大体「ライブハウス」だの「ライブバー」というのは、地下にあるか、または地上にあったとしても「薄暗い」の。

もうね。
「背中面から光を浴びるワタシ」
が、似合わないこと、似合わないこと・・・。

ビックリするぐらい「似合わない」。笑


そして、最後に出演者のみなさんで「セッション」
殿下(マスモト@スージーオット)が「ピンのボーカル」として参加したんですが。
IMG_9711.jpg
いつもはね、「ギター」を持っているからね。
マスモト(殿下)は、「ギターボーカル」だからね。


上の写真を拡大すると・・・
↓  ↓  ↓
FullSizeRender.jpg
手持無沙汰で
「腕なんか組んじゃっている」


そして、セッションで演奏する曲は、マスモト(殿下)が選んだんだって。
その「選曲」とは・・・
IMG_9713.jpg
「ロックンロールオールナイト!」
Rock and Roll All Nite
by KISS


いや、だから!!
「Dayイベント」なんだってばよ!!
「ミューズとブランチ」ってイベントなんだから!!!


とことん、
「お昼が似合わない人たち」
でございました。
IMG_9719.jpg


みなさんに白状しておくよ。
私のこと、コテンパンにやっつけたい時は、
寝起きか午前中
(注:午前中の場合は 早ければ早いほど効果あり)
だからね。

たぶん、ぶっ飛ばされても起きないよ。
そして「午前中」ならば、やられたらやられっぱなしです。

***

大変な「早起き」でしたが、
みなさまのおかげで起きる事ができました。

そして 楽しいライブを行なうことができました。
ご来場くださったみなさま!ありがとうございました。


いい歳こいて、
「起きれない・・・」
とか言ってんじゃねぇよ!!!

とか言わずに。

これからも 
よろしくお願いたてまつり候。
スジコ・スジヲ拝(high!)



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~




★魅惑のマジカルフェロモンオイル★魔法の香油★
どんな貞淑な女性も「魅惑的なオンナに早変わりする」と有名な「魔法のオイル」
【マジカルフェロモンオイル】¥7,000‐【限定30個】
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/195/p-r-s/


「無骨なボトル」
だが!!「実力重視」だ!!
「魅惑のオンナ」は「ワル」なんです。

詳しくはこちら。↓
【魅惑の魔法オイル”マジカルフェロモンオイル~ちょっと”ワル”なんデス】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12239565927.html



★2017年版【五行易開運護符】完全オーダーメイド★
~所有者の1年間の運をアップさせます~
【運勢】に惑わされることなかれ!
【運】は創れるんですよー。

2017年版【五行易開運護符】限定30個

完全オーダーメイド護符 ¥15,000‐

http://luckystyle.cart.fc2.com/ca35/157/p-r-s/


詳細記事はこちら。↓

http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12236262051.html


【2017年版五行易開運護符】のお申し込みは、こちら。↓

【Luckystyle WEBショップ】

http://luckystyle.cart.fc2.com/ca35/157/p-r-s/





★【自分塾19期】のお申し込みは下記のリンクからどうぞ★
「運気上昇ゼミ」「自分LOVEで思いのまま!」マスモトゼミ★自分塾
19期募集開始!2月11日(土)・2月26日(日)の2Daysです。

詳細記事はこちら。↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12230465112.html




★今すぐ運を好転させたい!美人になるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★




★ラッキースタイルの強力魔法装置たち★
シークレットブレス
人気運を上昇させる非常に「レアな石」
☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆

パワーストーンに見えないパワーアクセサリシリーズ
ほとんど「一点もの」!人と被らない!
IMG_9438.jpg

愛されブレス・ブレス
もう、ここらで「愛され」ちゃいましょう!
IMG_9383.jpg

お金持ちブレス・ブレス
もう、ここらで一発!「お金持ち」になってしまえ!!
IMG_9208.jpg

最高に怪しい「波動調整機シリーズ」
強力な魔法アイテムです。

IMG_5338.jpg


ラッキースタイルの「強力魔法アイテム」一覧
IMG_9670.jpg


「枡本スージー清江」の悪口(笑)が日々、書かれている「ラッキースタイルスタッフブログ」↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG