バス停で電車を待つな! | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

バス停で電車を待つな!

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


THE★ゴールデン。
ただいま、ゴールデンタイムですな。
IMG_8695.png
私は「ゴールデンタイムはんちょー」のマスモトゥ。
ゴールデンタイム班長&九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江です。


*********

たまに思い出したように「私、占い師だよ」なんて言ってますが、
占い師なんですよ、私。

「えーーっ!!占い師なのーー??」
と言われても、占い師なんです。私は。


「九星気学」という占術を使って、日々、鑑定しているよ。

「九星気学」から導き出される
・あなたの気質(陰陽五行による)
・あなたの潜在能力


これらを知ることなく、世間一般が「よし!」とする方向に流されていると、あっという間に自分を見失ってしまうわよ。



「なんだかうまくいかないよ・・」
ってな時、あなたが悪いんではなく、
「その方向性、間違ってますぜ!」
のサインなんですぜ。


よくある例え、ですが、
「バス停で電車を待つ。何時間も。」
ってヤツですね。

これじゃあ、待てど暮らせど、来るはずがない。

「努力すれば、必ず叶う!」
「自分を信じていれば、必ず電車は来る!」
「あとは、宇宙にお任せ!」
なんてやっても、一向に電車がそこに来ることはない。



だってそこ・・・
バス停なんだもん!!!



「立ち位置が間違っている」
は、よくあること。

あなたが悪いんじゃない。
チョイス自体が間違っている。


現在の「自分を知ること」は重要なんですぜ!



********

そして、だね。
普段から
「ホーイ」
「キチホーイー」
「キチホーイ二スト」
「ウルトラ方位術!」

とか、のたまっていますが、これは、
「開運する方位があるのなら、君、行ってみたくないかね?行くだけ、なんですぜ!」
というヤツでござるよ。

その
「開運方位術」
について、レクチャーしておるよ!

※「開運方位術?」「吉方位(キチホーイ)」ってなに??なんなの??
という方は↓
【究極の開運法:気学:吉方取りの極意】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-10216175372.html


「開運旅行」ってヤツですね!

「やだー!旅行するだけで開運するなら、私行ってみたいわ!」
という方。

こってり教えて差し上げます。
好きなだけ、運を増やしたり、上げたりしてください。
それは、とても簡単なことなんですぜ。

お任せあれ!


************

相性鑑定・恋愛について、もお任せあれ。
気になるお相手との「相性」

彼・彼女はどんなタイプ?
「どういう異性」が好きなのか?
どうやったら、仲良くなれるのか?

どんどん聞いてくれたまへ!

この「相性鑑定」「恋愛について」が一番盛り上がったりするね。
楽しいもんね!

***********

と、前置きが長くなりましたが。
(前置きだったの???なげえー!!長い!)

本題に入ります。

私の
7月の鑑定スケジュール
が、先日アップされました。

それいけ!ますもっちゃんの鑑定スケジュ~る
(枡本スージー清江の7月鑑定スケジュール)

【鑑定詳細】はこちら↓
http://luckystyle.biz/menu/c241788

【鑑定カレンダー】はこちら↓
http://luckystyle.biz/calendar/2016-06


6月の鑑定予約枠はすべてSOLDOUTしています。

「私は余裕を持って、選びたいの。」
というあなた。

7月なら、まだ「選びホーダイ」です。
なにとぞ、よろしくお願い致します!


***********
「鑑定スケジュールがアップされました」
だの、
「SOLDOUTしています」
だの、と、仰々しく書いていますが、

「鑑定スケジュール」は、特に、「○月○日にアップされます!」とかいうモノではなく、普通に月の中盤にはアップされています。笑

「私は再来月がいいの。再来月しか東京に行けないのよ!」
ってな場合は、普通に事務局 に問い合わせてください。

可能であれば、お取りできます。
***********


そしてそして。

「私は鑑定の90分なんかじゃ、全然足りないの。」
というあなた。

マスモトゼミ★ラッキースタイル自分塾(残席3)

18期の日程が決まりました!
・7月24日(日)10:00~18:00
(途中、お昼休憩を含みます)
初の「1Day自分塾」です。今まで日程の都合がつかなかった方、ウェルカムです。


「自分を好きな人は運がいい!」の基礎の基礎を習得してもらいます。
「私、まじめに一生懸命生きてきたのに・・・何にもいいことないんですぅ~」
というあなた。
「楽しく生きる」ということがどんなことなのか?を習得しましょう。
 

詳細記事はこちら↓
【人生は楽しく!そして馬鹿馬鹿しく!の自分塾】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12173292987.html

お申し込みはこちら↓
http://luckystyle.biz/menu/c241803

こんなの、あるよー。
私と、8時間以上、一緒に過ごさなきゃならないがね。

人生の中のたった「8時間」です。
向き合ってみましょう。「自分」に。


***********

チャオ!


「前置き・・・長かったね・・・」
というわけで。

今日は、「ハッピーフライデー」ですな!
あなたは、どんな風に楽しく過ごす?

楽しいことに焦点をバッチシ合わせていきましょう。
あなたが焦点を「バッチシ」合わせた方向に今日という日は流れていくのだよ!


あなたも私も!
楽しいフライデーナイトを過ごしましょう。


~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~





7月11日【商売繁盛・発展・飛躍護符】
4,500円

「発展運」「飛躍運」を最大限に引き出します。
「商売繁盛!」の「トリプル幸運日」のエネルギーを詰め込みます。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca25/152/p-r25-s/




究極の【自分LOVE】を学びましょう。それが「運のいい人」になるコツなのだ。
18期の日程が決まりました。
・7月24日(日)10:00~18:00
「自分を好きな人は運がいい!」の基礎の基礎を習得してもらいます。

詳細記事はこちら↓
【人生は楽しく。そして馬鹿馬鹿しく。】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12173292987.html

IMG_8308.JPG


人生に手遅れはない!のだー。今日からできるのだー。



↓スージーの鑑定、セミナー、商品情報、その他余計な情報はこちらをクリック↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG




IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。



これは「パワーストーン」と「護符」のコラボレーションアイテムだよー。
【五行易護符】だよー。強力だよー。