【出会いが大事だよ】波動調整機@恋愛版(出会い波動)~【新作】でござるよ~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

【出会いが大事だよ】波動調整機@恋愛版(出会い波動)~【新作】でござるよ~

「人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


毎度!マイドでやんす!
コンバンハ!いろいろアレな枡本(スージー)清江です。
木曜ナイト。楽しんでますか?!


何やら、またまた怪しいタイトルだね!

それはその通り。こちらは「シリーズ」なのです。
これからも、どんどんリリースされていくよ。
よろしくね!

IMG_9313.jpg
【波動調整機】恋愛版(出会い波動) ¥20,000-
(直径50ミリ・厚さ約13ミリ)
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca54/173/p-r-s/


**********

今回のバージョンは、「名前」をつけるのに非常に苦労しました。
というのも、特に「恋愛」だけに作用するわけではないからね、今回の調整機。

「人との出会いによってうまくいく仕事」
ならば、この調整機は、
「仕事運」
に作用することになりますな。


【出会い】ってとても大切なり。
「大きな変革」が起きるときというのは、大体「衝撃的な出会い」か「出来事」が起きているはずです。

まあ、【結婚】なんていい例、なんじゃないでしょうか。
ある人と「出会って」、結婚する。
女性ならば「名字が変わってしまったり」するわけですからね。
男性は、結婚することによって家族が増えていったりするけです。

【出会い】によって、すべてが変わったりするわけだね。

**********

あ!
初めて【波動調整機】に触れる人のために、説明をば。
↓  ↓  ↓

「は、、は、、波動調整機???怪しい。怪しすぎる!!!」
という人は。
説明しよう!「波動調整機」とはこのようなモノだ!↓

詳細記事↓
【新作 波動調整機@運好転版】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12080591534.html

【新作 波動調整機@恋愛版(色気波動)】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12083496926.html


以前から書いているように、この【波動調整機】は、以前よりリリースしている【護符】 の進化版です。
【護符】も、こちらの【波動調整機】も、書かれている文字に使う「塗料」から、一緒に入れる石(パワーストーン)にまで、すべてこだわっています。
(※以前から「自慢げ」に申しておりますが、たぶん、他の人では同じものを入手できないんじゃないだろうか。フフフ。)

【波動調整機】
とは、なんとも「怪しい」名称ですが、要するに【護符】の進化版です。


【波動調整機シリーズ】は、
そもそもこちらで設定した【護符】を仕込み、そこに数種の石(パワーストーン)と、私の「怪しい人生の数年」をかけて編み出した【特殊鉱物(樹脂固め)】でコーティングしたもの、になります。

※【特殊鉱物(樹脂固め)】??
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/155/p-r52-s/


*************

上記でも説明している通り、
このたびの【波動調整機】恋愛版(出会い波動)は、
恋愛に特化しているものの、いろんな分野に有効です。

「出会い」が多ければ多いほど、「仕事の成果が上がる」のならば、このたびの【波動調整機@恋愛版(出会い波動)】は、「仕事運」が上がる、ということになりますな。


えーっと。
簡単に言うと、だ。

「自分は大したことないんだよなー」って人でも「出会い運がよい」のであれば、その「出会った人」の経験する「世界」だったりを、一緒に「観ることができる」のだよね。

自分よりも「お金持ち」の人と付き合うと、その「お金持ちの世界観」を一緒に観ることができる。
インディーズミュージシャンが、メジャーミュージシャンと出会うと、その「メジャーミュージシャンの世界観」を一緒に経験させてもらえる。

と、こういうわけです。

【出会い】って非常に大事なんですよ。


そしてね、【出会い運】が非常に高い人の特徴って、なんだと思います?

それはね、
【行動力がある】と【面白そうな気(波動)】
が出ている人なんですよ。

【面白そうな気(波動)】
っていうのは、ダジャレを言うこととか、人を笑わせる才能、とかではないからね(笑)

「この人、なんか持ってるな」
みたいな空気を持っている人、のことだよ。

そして、
【行動力がある】
とは、常に前進している、とかそういうことではないの。

なんでも「面白そうだな」という「気」で生きている人のこと、だよ。

*********

よく「出会い」というと、恋愛はもちろん、
「この人が私のことを何とかしてくれる!」(依存)
とか、
「出会った人が、私をきっと楽しませてくれる!」(依存)
とか、
「このまま一人だとさみしいから、出会いを・・・」(依存)
とか、
「この”有名人”が、私のことを引き上げてくれるに違いない!」
「このお金持ちに乗っかって、私もお金持ちに!!!」(バカ)

と、思ってしまいがちですな。


この「テイ」で、「出会い」を求めると、
実は「同じようなことを考えている人」に出会ってしまうのだよ。


ダメだ。
それでは、ダメなんだよ。

「ダメンズ」「ダメージョ」を引き寄せてしまうよ。


フフフ。
ここまで読んだ方は、もうお気づきだね。

「自分が楽しい!!」
と思って毎日を過ごしていれば、【出会い】と【チャンス】は必須でめぐってくるのだよ。


今回の
【波動調整機】恋愛版(出会い波動)
は、持つ人に、

「これは楽しいんじゃないか?面白いんじゃないか?」と思える感性(波動を高める)
と、
「出会いを高めるアンテナ」(五感を整える)
と、
「実際の出会いを増やす」

を強化します。

どんどん行動して、たくさん出会っておくれ。


「全然、イカした人がいない~!!!」
「素敵な人がいない~~!!!」
は、よく聞く話だが、

それは、あなたの五感が狂っているだけかもよ。
あなたの「五感(アンテナ)」が整えば、素敵な人・イカした人だらけ、かもしれませんぜ!


*********

このたびの
【波動調整機@恋愛版(出会い波動)】
は、限定15個のリリースです。
(※ご入金確認順、となります。ご了承ください。)


お申し込みはこちら
↓  ↓  ↓

IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。


*************

それでは、
【波動調整機】恋愛版(出会い波動)
がどんなものなのか?を紹介するね!


IMG_8084.jpg
直径50ミリ 厚さ約13ミリ


IMG_8380.jpg
想像しているより大きいカモ・・・
ぎっしり詰め込むものがあるのだよ。許してね!

※ぎっしり?どんな風なの??という人は↓
【波動調整機・制作風景】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12083984004.html



IMG_8590.jpg
今回も中に「メンタム缶」が仕込まれています。
(またまた”マトリョーシカ構造”)

この「メンタム缶」自体を「取り出せない仕組み」になっています。
通常の【護符】は「中を見てはいけない」というルールがあります。
このたびの【波動調整機】も「中を見てしまうことによって格段にパワーが落ちてしまう」のは一緒です。

ですが!

このたびの仕掛けでは「中を見たくても見ることができない構造」になっています。
安心ですな!
(このたびの「メンタム缶」はまた特殊な構造になっています。メンタム缶が取れてしまった場合は、対処法をお教えいたしますが、もし自分でなんともできない場合は、こちらに送ってください。私が対処します)



IMG_3419.jpg
そして、持ち歩く際に入れる「ベロアポーチ」も付いてきます。
「肌身離さず」持ち歩いてね!こっそりね、こっそりモテル(持てる)よ!

【護符】にしろ、今回の【波動調整機】にしても、従来の「パワストブレス」のように、
「それ、その石!どんな願いが込められているの?」
と言われずに、

「こっそり持てる」
に焦点を当てているのだよ。フフフ。

時代は
「こっそり持つ!」
が、ナウいんだよ!(死語)


期限は一応「無期限」です。
「もう十分!」と思ったときに、自然に還してあげてください。
(「自然に還す」とはいえ、「不燃物」として処理してOK」なんですよ。大事なのは「気持ち」です)


そして、
【波動調整機】恋愛版(出会い波動)
のパワーの高め方、取り扱いについては「説明書」を一緒に同封いたします。


IMG_9670.jpg


************

どんどん行動して、たくさん出会っておくれやす!
「楽しい思い」をたくさんしてほしい。

「世の中って、こんなに楽しかったっけ?」
って思えるようになったら、チャンスだらけ、出会いだらけになるんだよ。

人生を楽しめ!
そして、謳歌しよう!
そして、わくわくするんだよー!!!
(※「わくわく」とか言って、お前「根暗じゃん?」とか思ったそこのあなた。
いいかい?私はね、「根暗な行動ほど」わくわくするんだよ。




「”波動調整”とか言って、怪しいわね!!!」
と思った、そこのあなた。

「あなたの勘は間違っていない」
by スジコ

私は「怪しい」で有名なのです。その通り、なのです。


ダガシカシ。

石(パワーストーン)は「波動」に作用するのだよ。

逆に言うと・・・「石」には「願いかなえる力」があるのではなく
「持ち主の波動を変える力」しかない
のです。


いい歳した「大人」が真剣に作成した【波動調整機シリーズ】でござるよ!
お試しあれ。

IMG_9313.jpg
【波動調整機】恋愛版(出会い波動) ¥20,000-
(直径50ミリ・厚さ約13ミリ)

お申し込みはこちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca54/173/p-r-s/




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~


「出会いは十分なの。足りないのはエロスなの。」
という方はこちら。こちらよ。
↓  ↓  ↓
IMG_7095.jpg
【波動調整機】恋愛版(色気波動) ¥20,000-
(直径50ミリ・厚さ約13ミリ)
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca54/172/p-r54-s/

あと個ダヨー。