2015年10月04日

【新作】~波動調整機(運好転調整機)~

テーマ:開運
「人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


フフフ。怪しいタイトルだね!
こんばんは!いろいろいろいろ、枡本(スージー)清江です。

IMG_7995.JPG
【波動調整機】運好転版 ¥10,000-
(直径50ミリ・厚さ約18ミリ)
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca54/171/p-r-s/

***********

以前より【護符】なるものをリリースして参りました。
【護符】は、本気で私の自信作。

「これは・・・すごいもの作っちゃったんじゃないか?」
と、今でも興奮するぐらいだよ。

【護符】を書く塗料から一緒に入れる石(パワーストーン)まで、すべてにこだわっています。
(※たぶん、他の人では同じものを入手できないんじゃないだろうか?ほほほほ♪)


今回の【新作】ですが。
【波動調整機】
なんて怪しい名前を付けましたが・・・

要するに、今まで作成してきた【護符】の進化版です。


今回の【波動調整機シリーズ】は、
(※シリーズ化していきます。)

そもそもこちらで設定した【護符】を仕込み、そこに数種の石(パワーストーン)と、私の「怪しい人生の数年」をかけて編み出した【特殊鉱物(樹脂固め)】でコーティングしたもの、になります。

※【特殊鉱物(樹脂固め)】??
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/155/p-r52-s/


*************

今回の【波動調整機】(運好転版)は、
あなたに押し寄せる「不運」を「幸運」に好転するよう、設定しています。

「やたらと運がいいヤツ」
には、ある一定の共通の特徴がある、のだが、なんだかわかるかな?

それは、
「ちゃっかりしている」
のです。

「謙虚な人」ってのは、私は本当に「人として素晴らしい!」と思うんだけど、どうも「悩み」を抱えやすい、そして、「幸運をキャッチする、なんて、私にはとても・・・」なんて思っている人も多い。

そんなあなたの【謙虚波動】を【ちゃっかり波動】に変換するのが、
【波動調整機】(運好転版)
です。


「私、ちょっと”ちゃっかり波動”が足りないかもしれないわ・・」
「私・・・幸運を逃しやすい・・かも・・・」
「私って、謙虚なの!!!!」
「”ちゃっかりしたヤツ”ってムカつく!!」(←このパターンがもっとも幸運を遠ざけるんですぜ・・・)

など。
そんな風に思う人におススメの【調整機】でございます。


***********

こちらは【シリーズ化】してゆきます。
よって、この【新作】は、プレリリースということで、お値段¥10,000-なり。
(※これから「人間関係改善波動機」「恋愛運(色気)波動機」だとか「災いを取り除いちゃうぜ波動機」だとかをリリースしてゆきますよ!私の「怪しい人生」の集大成でござる!ブレスと違ってデザインしない分、いろいろ、いろいろできるんだもん!!)

先着20名様限定、でございます。
(※ご入金確認順、となります。ご了承ください。)

お申し込みはこちら
↓  ↓  ↓

IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。


*************


それでは、
【波動調整機】(運好転版)
がどんなものなのか?を紹介するね!

IMG_7995.JPG
直径50ミリ・厚さ18ミリ


IMG_7998.JPG
キーホルダー状、でございます。


IMG_7996.JPG
中身はこんな感じ。
「メンタム缶」が仕込まれています。
(マトリョーシカ構造)

この「メンタム缶」自体を「取り出せない仕組み」になっています。
通常の【護符】は「中を見てはいけない」というルールがあります。
このたびの【波動調整機】も「中を見てしまうことによって格段にパワーが落ちてしまう」のは一緒です。

ですが!

このたびの仕掛けでは「中を見たくても見ることができない構造」になっています。
安心ですな!
(もし、メンタム缶が「コロン」と出てきてしまっても・・・またそのメンタム缶のフタは「接着!」されているのです。安心だね!)


IMG_7999.JPG
そして、持ち歩く際に入れる「ベロアポーチ」も付いてきます。


期限は一応「無期限」です。
「もう十分!」と思ったときに、自然に還してあげてください。
(「自然に還す」とはいえ、「不燃物」として処理してOK」なんですよ。大事なのは「気持ち」です)


そして、
【波動調整機】(運好転版)
のパワーの高め方、取り扱いについては「説明書」を一緒に同封いたします。


IMG_9670.jpg


************

あなたも素敵な「ちゃっかりさん」になってくださいね!

「”波動調整”とか言って、怪しいわね!!!」
と思った、そこのあなた。

「あなたの勘は間違っていない」
by スジコ

私は「怪しい」で有名なのです。その通り、なのです。


ダガシカシ。

石(パワーストーン)は「波動」に作用するのだよ。

逆に言うと・・・「石」には「願いかなえる力」があるのではなく
「持ち主の波動を変える力」しかない
のです。


いい歳した「大人」が真剣に作成した【波動調整機】でござるよ!
お試しあれ!

IMG_7995.JPG
【波動調整機】運好転版 ¥10,000-
(直径50ミリ・厚さ約18ミリ)
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca54/171/p-r-s/


~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スージー◆九星気学コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。