答えは「雨」&【セレクト易占トリック!】188 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

答えは「雨」&【セレクト易占トリック!】188

グッモーニン!!

「人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!
(初めての方は こちら  ← をどうぞ♪)


今日は どんな日になるかな?


一日のスタートに、
「今日も ステキな一日にするのだ!」と 
決めちゃうのがオススメでござるよ!

***********

昨晩は 車を運転していたのですが、
なんだか いつもと 違ったのだよね。

やたらと……
歩行者&自転車が 道路に飛び出してくる、というか 
ふらふら ふらふらしているのだな。

答えは 簡単で
「雨が 降っていたから」
なのだよね。


「雨」に 気を取られているから、
うっかり 車道の方に 飛びだしてきちゃうのだ。

こういう時 人は、
注意散漫で 集中力がない状態になるんだよね。

これは…・ 何を隠そう…
わたくしが 陥りやすい状況だ(笑)


普段の生活でも この現象が起きることがあるのだよ。
「何かに 気を取られている時 人は 注意散漫で
集中力が 著しく 低下するのだ」

そして 注意散漫で 集中力が低下すると
自分の「パフォーマンス」も 低下するのだ。


何かに 気を取られることなく、
ちゃんと 過ごせているかな?


「自分」という人間を フルに活かしたいのなら、
何かに気を取られることなく 日々 過ごしてみるのだよはにわ
(わたくしもな!!)




というわけで!!
自分の事は 棚の上の上の方
に上げているのだ
 !!」 
(それではいかん!!)
ということで!!


わたしも あなたも
本日も エキセントリックに参りましょう!


***************************

今日の【セレクト易占トリック!】

質問を心に浮かべながら・・・
3つの星の中から 1つ ピンとくるものをクリックするでござる!


←クリック


←クリック


←クリック


ううーん!エキセントリック!
今日も あなたにとって 素晴らしい一日になる!と決めるのでござるよ!


☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆
わたしも あなたも

本日も エキセントリックに参りましょう!


~枡本スージー清江より 皆様に 愛を込めて~



☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆-IMG_8573.jpg



「旅にでかけるだけで 開運」
☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆-IMG_2620.jpg



九星気学コンサルタント 枡本(スージー)清江監修

【開運の扉HP】

http://www.susie-kaiun.com/


【運気を上昇させる”鑑定”】のご予約は 

↓  ↓  ↓

http://www.susie-kaiun.com/kanteinaiyou.htm



 ☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆


皆様 いつもご依頼、誠にありがとうございます。

お返事まで 今しばらくお待ちくださいませ。宜しくお願い致します。


※全てのご依頼に関しまして お申し込み後 自動返信メールが送信されます。

自動返信メールが送信されない場合は お手数ですが、下記のメールアドレスまで ご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。


luckystyle123go☆gmail.com

(☆を@に変えて送信)