55 雷火豊 【易占トリック(エキセントリック)】 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

55 雷火豊 【易占トリック(エキセントリック)】

わたしも あなたも

本日も エキセントリックに参りましょう!



今日も 古銭をぶん投げて!

易占トリック!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日の易占トリック!(エキセントリック!)


雷火豊

らいかほう


キーワード:Abundance 豊富



☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆

「豊」は 「豊富」「実り多きこと」「盛大」を意味しているのでござる。


これは 素晴らしく順調な卦でござるよ!


誰しも 「豊かになりたい」「豊かでありたい」と 願っているものだよね。

この卦は それを叶えてくれる状態を示しているので 「吉」 でござるよ!


問題は・・・・

それ(豊かさ)を どうやって「現実のもの」とするか?


まずは、

「頭の中を ”豊富の観念”で 満たしてしまうこと」

これしか ないのだよ!


本当に 豊かな人は 「豊かであること」を 「当たり前」と考えているのでござる。

貧しい人は 貧しいことを 「当たり前」と考えているでござるね?


しかしかかし!


潜在意識の理論では、

「豊かさを感じられる人が 豊かであり、

欠乏感を感じる人は 欠乏する。」

のだよね。



豊かになりたいのなら、

「自分の頭の中を ”豊富の観念”で 満たしてしまう」

しか ないのだよ。


「豊富の観念」で 頭の中を満たしてしまうことの効用は、

それが 「現実の豊かさへの第一歩」 だからなのだよ!




幸いなことに!!
今日 あなたに 「豊富」の卦が 出たのだよ!

今日こそ、
「自分は満たされ、何不自由ない身になること」
を 確信しなさい!!
(←敢えて 命令形だよ!心に刻むのだ!!)



今日 この卦が出たのだ!
「自分は 満たされている。何不自由ない身だ!」
と 確信し、自分の計画を 実行するのだよ。

それは 成功するはずだ!!

今日は 自信を持って 行動するのがいいでござる!
「よい時」には 素直に喜び、悪いことがある時には、へこたれずに
「希望を失わない」のが 成功者に共通する「資質」なのだよ!


「自分は 満たされている!」と
「確信して 進め!」




うう~ん。
エキセントリック!



~枡本スージー清江より 皆様に 愛を込めて~