究極の開運法「気学:吉方取り」 八丈島に行って参ります~♪ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

究極の開運法「気学:吉方取り」 八丈島に行って参ります~♪

ハァーイ!枡本(スージー)清江です!


方角とパワーストーンでレッツ!開運のキヨエさまです♪

(初めての方は こちら  ← をどうぞ♪)


おっはようございます~!


本日は 恒例!吉方取りのため、八丈島に行って参ります~。

※吉方取りって 何ですか? ←クリック♪



そう…。

最初は 11/14,11/15で 行こうと思っていたのだが、「やっぱ、11/21~22に変更~♪」なんて思っていて、更に 日程がずれて・・・「そうだ!11/29~30で行こう!」と思っていたのだが、更に 一日ずれて、今日に。


うーーん。

なんで 思いつきでしか 動けないのかしら??


なんちゃって。これが わたくしなのですね~。


ここのところ、ちょっぴり ギュウギュウガンモ だったので、ちびっと ゆっくりしてくるぜよ!

海でも 眺めてきますです~。


ここ、二か月ほど、吉方取りのたびに アップしている文章を またもやアップしておきますね♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


わたくしは 九星気学鑑定&パワーストーン鑑定をメインに 日々 活動いております。

そして 鑑定にいらした方も みんな 「動く」 事によって 運命が 動いているようです。


運は動より 生ず


なんですね~。



すべてが 当てはまるわけではないですが、

「旅」  「料理(自炊)」は 自分の思っていた通りの事ばかりが 起きるわけではないよね。


例えば・・・

歯ブラシが好みのものではない、とか ドライヤーの風量が少ない、だとか。

ホテルのそばに コンビニがない、とか ね。


「料理(自炊)」に関しては 必ずしも 本の通りに仕上がらない、だとか 思った通りの味ではなかった、とか。


逆に 期待していたより 素晴らしいホテルだったり、「予測もしていなかったラッキー」な事が起きたり、

料理に関しては 思いのほか 美味かったり。


そんな感じで 「旅」「料理」は 良くも 悪くも 「予測不能」な事が 起きやすい行動なんですね~。


そう。

「日常ではない状態」

に なりやすいわけです。


そんな「日常ではない状態」「予測不能な状況」で 一体 自分が どのように、どこまで 対応できるのか、は 結構 運を磨くこと につながっています。


その「予測不能な状況」を どのように 切り抜けるか。

たかが 歯ブラシが好みが違う、って場合だって 練習です。


「これがないと・・・」

(あの 歯ブラシじゃないと・・・とか)


は、立派なポリシーなのだが、だがね。

いき過ぎると「執着」にも つながるって 事なんだよん。




自分の思い通りにならない・・・


と、嘆くのではなく。


「どんな状況も状態も、自分の味方につけてやる!」

って 気合いは 素敵だと思うのだよ!


この気合いが 「運磨き」 なんだと 思ふ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


わたくし 八丈島で 運を磨きつつ、パワーチャージをはかって参りますね~。


わたくしも ストーン達も キラキラになって帰りますね~(笑)

なんちゃって~。



☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆-IMG_5271.jpg
この子たちも もちろん 連れて行ってきまっする~。



今回は 旦那ちゃんと わたくしは 吉方位は違いますが、一緒の出発のため、カトゥも お休みです。

鑑定ご依頼のお返事、その他 お問い合わせ等のお返事、少々お待ちくださいませm(__)m宜しくお願い致します。


※ブレスの発送業務は 本日発送分を除いて 一番早い方で 12/2(金発送、となります。ご容赦くださいませm(__)m

順次 対応していきますので ご了承くださいませ。よろしくお願いたします。



~枡本スージー清江より 皆様に 愛を込めて~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●すべてのご依頼に「Paypalクレジットカード決済」が対応しております。


旦那ちゃんのブログ!
●あなたの「強み」「魅力」を発掘するウェルスダイナミクスのブログは こちら♪

自分の「強み」「魅力」を磨き上げよう!


パワーストーン、鑑定のご依頼は こちらから

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☆パワーストーンでHAPPY LIFE ☆


皆様 いつもご依頼、誠にありがとうございます。

お返事まで 今しばらくお待ちくださいませ。宜しくお願い致します。

(※オーダーブレスに関しましては ご依頼が殺到しており、お返事までに 約5~7日ほど 頂戴しております。どうかご了承くださいませ。)


※全てのご依頼に関しまして お申し込み後 自動返信メールが送信されます。

自動返信メールが送信されない場合は お手数ですが、下記のメールアドレスまで ご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。


luckystyle123go☆gmail.com

(☆を@に変えて送信)