何とか、続きました!1周年! | おさかなドットコム

おさかなドットコム

俺は、魚と、35年も付きおうとる。女房よりも、長いんじゃ!魚の事は、よーく知っとるョ!

                        無断転用・転写禁止!

今日で、ホームページ、ブログを解説して、1年になりました!(ブログを、毎日更新しだしたのは、去年末です!)。1年前までは、パソコンが使えなく、かなり苦労しましたが、何とか、今日に至りました!(今だに、更新以外は何もできませんが!)・・・毎日、たくさんの方々に、見て頂き、ご来店して頂き、ありがとうございます。今後とも、よろしく、お願いします!・・・今日は、敦賀からの鮮魚、ホームページのお勧め鮮魚と、ボヤキのコーナーに載せました!(http://www.eonet.ne.jp/~hirosesusimasa )・・・写真は、以前にも、登場した、昼寝中?のイカ君です。毎日、セカセカと時間に追われてるので、イカ君のように、ゆとりを持たないとダメですね!