フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


7月上旬に食べたくて食べたくて

震えている!と書いたモノを昨日食べました♪♪♪







串カツ田中の串カツ!!!


昨日はパートナーが新たな仕事が決まったので、

「決起集会だ!」

と理由を付けて夕飯に串カツ田中を

デリバリーしました!


「今日は串カツをデリバリーするよ!」


と出先のパートナーに伝えたら、


「串カツと一緒に食べよう!」


と天むすを買ってきてくれたのでそれと一緒に♪


ふだんあまりお酒は飲みませんが、

翠ジンソーダを頂いたのでこちらと一緒に。



 

 

初めて飲んだのですが、飲みやすくて美味しい!!!


翠ジンソーダは、 柚子・緑茶・生姜 を使用したものだそうで、この3つ私の好きなものなので

そりゃ美味しいわと思ったのですが、

グビグビと1本飲んだら

めちゃめちゃ酔いました(@_@;)


ふだん飲むとしたら「ほろよい」系のアルコール度数

3%くらいのものを1本飲んで満足するくらいなので、

こちらの7%は私にはキツかったみたいです(焦)

アルコール度数高いのに飲みやすいって危険ですね!


まぁお家なので問題なしですが。


大好物の串カツ田中の紅生姜も美味しくて満足!!!


ダイエット中のパートナーは、こういう日は食べる!

それでも次の日の運動量を増やしたり、

食事の量を調整していて偉いなぁ…と。






こちらからは以上です!




 

 





イベントバナー




☆ 購入検討中アイテム☆



※更年期のせいか、ちょっと外を歩いただけで

顔と首から汗が滝のように流れなかなか引かなくなってしまったのでこういうのそろそろ投入してみようかしらと検討中。


 

 

 

 



※足への負担が少なく快適と話題の

リカバリーサンダル。


 

 


厚底バージョンも!

 








☆行きたい場所☆



 箱根♪

 



 伊勢神宮♪

 



 境港♪