西野カナさんが復帰されたそうですね!

そんな西野カナさんに思いを馳せつつ、

まったく関係のないコトを書いていきます(@_@;)


今日、銀行に行く用事がありまして、

徒歩15分ほどのところにある銀行に

行ったんですけど、もうそれだけで汗だく(@_@;)

顔中びしょびしょ、首も背中もびしょびしょ(汗)


もはや更年期だからこれほどまでに汗をかいたのか

この暑さだとみんなこんなもんなのか

ちょっとわかりませんが、

とにかく汗だくになりながら銀行に行きました。


で、その道すがらに串カツ屋さんがあるんですけど、

その串カツ屋さん残念ながら

美味しくないんですよね…。


「あぁここの串カツ屋さん「串カツ田中」

だったらなぁ…」


と。


「ハァー串カツ食べたいっ!!!」


となったのでした。



 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部

 


残念ながら近所に串カツ田中はないんですが、

デリバリー出来るので、近々頼もう!

どれも美味しいですが、

私的には紅生姜が外せません(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


あなたが好きな串カツはなんですか?



こちらからは以上です!







※串カツも食べたいけど旅行にも行きたいっ!

今行きたいのは、箱根、伊勢神宮、境港。


 

 



 

 



 

 



《気になるモノ》


 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット