フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


定期的にカルディオンラインストアで

爆買いしている私。


春の爆買い祭りを開催いたしました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


購入品はこちら ババン!



先日、


「まとめ買いすればよかった〜!」


と後悔したたけのこクラッカーは

4つまとめ買いしました。




鉄分サプリをやめてから代わりに

毎日食べているドライプルーンも

まとめ買いしました。




お気に入りの牛乳でつくるほうじ茶ラテが、

よく行くカルディから消えてしまい、


「もうなくなっちゃったのかな?」


と思っていたらオンラインストアにはあったので

購入。


そしてカルディ爆買いのときに購入している

トマト缶。



これ系は重いのでオンラインストアで
買い物するときに購入することが多いです。


そして前回購入して美味しかったレトルトカレー。




パートナーが好きなベトナムコーヒー。



気になって初めて購入してみた
デカフェスティックタイプ。
ミルクもシュガーも入っているという
珍しい商品。



口コミが良かったので買ってみたチーズケーキ。


早速食べたんですが、北海道チーズ蒸しケーキ的な
お味で美味しかったです!

それと台湾のお菓子。


なんか懐かしい気持ちになるお味で、

ついついポクポクいけちゃうやつでした。


チョコパイリングは絶対美味しいやつ!
食べなくてもわかるっ!


ナポリタン好きなのでナポリタンの
スナック菓子も購入してみました。



こんな感じで11種類合計6,580円。

300円クーポンが出ているタイミングだったので、

6,280円で買えました。


我が家は子なしの大人二人暮らしなんですが、

2人ともお菓子をよく食べます。

これくらいあればしばらく大丈夫!

…かな?


さて今週の作り置きおかずはこちら!

(作り置きおかずはいつも突然に…)





・てりまよチキン
・ピーマンとウインナーのコンソメ炒め
・きのこと豚肉のオイスター炒め
・煮卵
・厚揚げと長ねぎの煮物

計5品

おととしの10月から作り置きをはじめて約1年半。
切実にレパートリーを増やしたい…
と思いはじめております。
料理スキルがなさすぎる(汗)

ということで、作り置きおかずの本を探しに
本屋さんに行ったのですが、なぜかカレーの本を
購入してきてしまいました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


とりあえずカレーのレパートリー増やすか。



こちらからは以上です!



《現在楽天から出ているクーポン》


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




《気になるモノ》


※パートの日のランチはおにぎりなので試してみたい!

体にも良さそうだし。

(体に良さそうなものに弱い45歳

←ふだんの食生活ジャンキー)



※こちらの黒に一目惚れ♡


※食べたいっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

※自律神経系のアイテムが気になってます。






 


楽天ルーム細々とやってます→