最近、南歩さんのブログを

よく読ませていただいています。


南歩さんは45歳・無職・貯金なし

ということなんですが、

同い年で、私の場合37歳から

3年ほど無職だったし、

貯金ができないタイプの人間だったので、

あちらは私のことを知りませんが

私は勝手に、すご〜く親近感を

もってブログを読ませていただいています(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


で、南歩さんが、
カルディのたけのこクラッカーの記事を
書かれているのを見て、



「カルディに行ったら絶対買おう!」

と思っていました。

この商品自体は、昨年の今頃にあった
カルディの台湾フェアで目にしており知っていましたが、興味をそそられず
スルーしていた商品だったんですよね。

で、先日カルディに行った際購入。



これ素朴な味なんですけど、塩気と甘さの
バランスがとんでもなくちょうどよくて
あとを引く美味しさ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
次から次へとサクサクいけて
やめられないとまらないヤバいやつでした(@_@;)


まとめ買いすればよかった〜(泣)
次カルディに行ったら
まとめ買いしようと思います(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

出会えてよかった、たけのこクラッカー♡

南歩さんのブログこれからも楽しみに
読ませていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

こちらからは以上です!



イベントバナー



楽天で今使えるクーポンを貼っておきます!

(ちなみに私はどれも

まだ購入したことございません(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

納豆のやつはいろんなブロガーさんが

記事にされてるから気になる…)



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー