フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


6年ぶりに旅行に行った話を書きました。






御殿場アウトレット内にあるこちらのホテルに宿泊。


 ※もちろん楽天トラベルさんで予約しましたよ!

(誰へのアピールだよ!)



こちらのホテルには日帰り温泉施設が

併設されており、ホテル宿泊者は無料で

こちらが利用できました。


私は数年前からずっとVIOの脱毛をしたいと

思いつつ、どこでやろうか?とサロンを探しつつ

結局まだできておらず…。


実は、10年ほど前に1度サロンでやったことがあるのですが、脇や腕や足の脱毛と違い

痛みが尋常ではなく、

大騒ぎしてやっていただいた記憶…。

以来、いけてません。


今はあまり痛くないなんて話も聞きますが…。


そんな感じで(どんな感じ?)なかなか行けずにいます。今年こそは…。


変わりといってはなんですが、定期的に

家で除毛をしているんですが、


 ※大容量のこちらを使ってます。

 

今回、温泉に入るということで、

前日に家でVIOの除毛をしてツルツルの状態で、

温泉へ。


最近は、男性でも脱毛をしている時代だし、

若い女の子たちなんかは、

きっとツルツルにしているんだろうななどと

勝手に思い込んでいました。


で、今回宿泊したホテルは卒業旅行シーズンなのか、

若い人たちも多かったんですが、

いざ温泉に入ってみると、

ツルツルにしてるの私だけっぽかったです(@_@;)


海外では、VIOの脱毛は当たり前なんて聞きますが、

意外と日本ではまだ主流ではないのかな?

という印象でした。


パートナーは、お風呂上がりに若い男の子たちが

眉毛を描いたり、髪をセットしたりしているのを見て

驚いたといっていました。


最近は男性もお化粧をする人がいるというのは

知っていましたが、お風呂上がりに(@_@;)


本当に美意識高い男性が増えているんですね。


私が、ギョッとしたのは、温泉のロッカーを

開けたら、ロッカー内に使用済みのナプキンが

貼り付けてあったことです(@_@;)

あたりを見渡しても従業員の方がいなかったので、

そのままそっとそのロッカーを閉じ

別のロッカーに移動しました。


誰がこんなロッカーの使い方をしたのか知りませんが

その子がもし彼氏と来てたもんなら、

その彼氏に

「アンタの彼女最悪ですよ!」

と伝えてやりたいと思ってしまいました(@_@;)


ホテル自体は、キレイだし

とても接客も丁寧だし良かったです。


そしてなんといってもこの眺望!



部屋をとるのが遅すぎて、部屋は富士山が見える部屋ではなかったんですが、受付のあるロビーからは

こんな感じで富士山がキレイに見えて、

朝のチェックアウトの時、

皆さんこちらで写真を撮ってました。


ぜひまた泊まりたいなと思うホテルでした。


こちらからは以上です!





イベントバナー




《気になるモノ》


 


 


 


 


楽天ルーム細々とやってます→



サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活いかがですか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますよ。

どなたが登録してくださったかは

わからないようになっていますので

お気軽に始めてみてください。

よろしければこちらからぜひ!



※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!

11名の方が達成してくださいました!

ありがとうございます♡






※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡