フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


昨年の6月から刺繍を始めた私。

チクチクちまちまと楽しんでおります。


先日作った金太郎に続き、







昔ばなしシリーズにしようと今度は

桃太郎をトートバッグに刺繍しておりましたら…。


桃に使っているピンクの刺繍糸が、

本当にあと一歩というところで

なくなってしまいまして、完成まであと

わずかというところで断念(泣)





すぐに刺繍糸をネットで、ポチりましたが

届くまでに1週間ほどかかるので、

しばらくはお預け状態です。

早く完成させたい…。


糸が届くまで次の作品にとりかかろうと思います。

一応、昔ばなし三部作にしようかなと思い、

次も昔ばなしシリーズの刺繍の予定です。

完成したらまたお披露目させていただきますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ネットショップを作る!

とかいいつつ相変わらず重い腰があがらず(焦)


作品ばかりたまっていきそうな予感。

楽しくやっているのでそれもまた良き!

(自分にどこまでも甘く)


さて、今週の作り置きおかずですが

こちらになります!

(作り置きおかずはいつも突然に…)






・煮込みハンバーグ
・人参グラッセ
・厚揚げの煮物
・豚バラ大根
・小松菜とちくわの甘辛炒め

計5品。

厚揚げの煮物作り過ぎたかも(焦)
久々にハンバーグを作ったらパートナーが
喜んでいたのでよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



こちらからは以上です!










イベントバナー



《買ってよかったモノ》

 ※こちらのオレンジ愛用中。

ノイズキャンセリング付きの

ワイヤレスイヤホン本当に便利!

 

 



 


 

  



《気になるモノ》


 

 

 

 

 




楽天ルーム細々とやってます→





サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活いかがですか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますよ。

どなたが登録してくださったかは

わからないようになっていますので

お気軽に始めてみてください。

よろしければこちらからぜひ!



※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!

11名の方が達成してくださいました!

ありがとうございます♡






※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。

↑こちらから16名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡