フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


先日、ふと目に飛び込んできたこちらの記事。



「ラ・ロッシュ・ポゼの

シカプラストリペアクリームがすごくいい!」


って記事なんですが、

これを読んですぐこの商品を

ポチってしまいました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


こういう経験ありますか?

私は最近結構多くて、動画を見たり

こんな感じで文章を読んで


「おっ!試してみたい!」


と購入することが多々あります。


で、思うんです。

こんなふうに人に一瞬で


「これが欲しい!」


と思わせる文章をかける人、

動画を作れる人ってすごいなぁって。

私もこんなふうに人を惹きつける

文章が書けるようになりたい!


ちなみにこちらの

シカプラストリペアクリームは、

世界のラロッシュポゼで売上No.1のシカプラストが、日本処方 「シカプラスト リペアクリーム B5+」 として、新発売する商品とのこと。

こちらは保湿クリームですが、

保湿だけでなく、肌荒れやダメージケアもしてくれるそうです。


2月から全国で発売されるらしいのですが、

ラロッシュポゼ公式サイトからのみ

1月11日から先行発売が始まりました。


楽天のラロッシュポゼ公式ショップでは

まだ発売していなかったので、

楽天リーベイツを経由して、

ラロッシュポゼの公式サイトで購入しました。

(ポイ活も忘れません(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠))





今までラロッシュポゼの

商品は一度も使ったことがなかったのに、

こちらの記事を読んだら


「今すぐ欲しい!!!試してみたい!!!」


と思ってしまい、全国発売を待てず

気付いたら公式サイトでポチッてたんですよね(@_@;)

いや本当こんなふうに人の気持ちを動かせる文章を

書く人ってすごいなぁって思います。



11日に購入し昨日届いたので、

昨日の夜使ってみたのですが、

顔に塗った感じさらっとしていて、


「これで保湿してくれるのかな?」


と思ったのですが、今日の朝起きたら

さらっとしてるのに乾燥してなくて、

しかも毛穴がキュッと引き締まった感じで 

肌の状態がいい!!!

一回使っただけでこんな効果感じることある?

と結構驚きでした(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

(あくまで私個人の感想ですが)




数年前、肌荒れで皮膚科に行った際

出してもらった軟膏が(なんてやつか忘れましたが…)

そんな感じで、次に皮膚科に行った際に

その軟膏をまた処方してもらおうと思ったら


「強い薬だから出せません」


と断られたんですよね。


で、使用をやめたらすぐに

もとのいつもの肌に戻ってしまいました。


でもあのときと同じ感動がありました。


「これは使い続けても大丈夫なのかな?」


とちょっと恐ろしくなるレベル。

これは本当すごいっ!

(あくまで私の感想ですが…パート2)


朝晩のお手入れの際に使うものですが、

私の塗り方が悪いのか肌が白くなっちゃうので

夜だけ使おうかなと思います。



「これ試してみたい!」と

買ってしまうといえば、ナカニシさんが

アイスのブログを書かれていると

つい買ってしまいます。



先日、期間限定のガーナチョコ&クッキーサンド恋味いちごの季節がきたというのを書かれていて、

以前、紹介されていたときに購入し、

めちゃめちゃ美味しかったので、

今年も買おう!と思います。

こちらにハマり、それから、常に売っている

ガーナチョコ&クッキーサンドマルチという

4個入りのものもよく買うようになりました。

ロッテ ガーナチョコ&クッキーサンドマルチ60ml×4個×8箱

 

これもメッチャおいしい♡


で、今回新たに、ジャイアントコーンの

大人のショコラベリーというのを

紹介されていたので、

近々購入してこようと思います!


先日、ナカニシさんがオススメされていた

グミが期間限定で購入できず無念でしたが、

今回こそは!

 



ナカニシさんが紹介されている商品は

つい試したくなってしまう私です。

(ただのナカニシさん推し)



こちらからは以上です!



 

 



サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活しましょ♪

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますので、

よろしければこちらからぜひ!


※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!




楽天ROOM始めてみました!

購入品や気になる商品を載せてます


イベントバナー