私がいつも読ませていただいている
ナカニシさんのブログで紹介されていた、
タフグミのオレンジバイブス味。

兼ねてより、ナカニシさんがブログで
紹介されているアイスを密かに購入していた私。

個人的にナカニシさんが紹介しているアイスは
どれも私好みであり、
基本的には期間限定のもので、
一度買って美味しかったから
次はまとめ買いしよう!
と思い数日後スーパーに行くと、もうすでに
そのアイスがなくなっているということも
多々あります。

みんなナカニシさんのブログを読んで私のように
買いに走っているのかもしれません(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

そんなわけで(どんなわけで?)
ナカニシさんはアイスの目利きだなと
勝手に信頼をおいています。

「目利き」といえば、先日初めて
「目利きの銀次」という居酒屋で
1人でランチを食べました

最近読んだみうらじゅんさんと
いとうせいこうさんの本で、
目利きの銀次の話をしていて
気になっていたんですよね。
(話をしていただけで
お二人が行っていたワケではないです)

※続けて読んだので
どちらの本だったか忘れました(焦)



 近所にあったので行ってみたのですが、

美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


話がそれたので戻しまして…。



今回は
こちらのグミがどうしても食べたい!
中毒性を味わいたい!!!

と思い、いつも行くスーパーの
グミコーナーを探したんですが…

ない!

焦ることはない…近場にスーパーは
あと3軒ほどある。
ということで、まわってみることに。
(暇かよ!暇です)

どのスーパーにも
タフグミは置いているのですが、
オレンジバイブスがどこにもない!!!!



4軒まわって全滅でした(泣)

コンビニにも2軒ほど
行ってみたのですがありませんでした…。

調べてみたところタフグミの
オレンジバイブス味は、9月26日に発売された
期間限定味のようで、
今ないということは、
すでに売り切れてしまった可能性は高そうです。
しかも期間限定だからもう入荷はないだろうな…と。

ネットでは販売していますが、
1袋とかは買えないんですよね…。


 


タフグミのオレンジバイブスは

幻のグミとなりました…。

残念…(泣)


こちらからは以上です!