フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


歯科助手のパートをしている私。


3年前だったと思いますが、

コロナ陽性にも関わらず、来院してきた

患者さん(70代男性)がいました。


帰りに受付で、


「本当はコロナになっちゃったから

外出しちゃいけないって病院で言われたんだけどね」


と。


当時はまだコロナに対して今よりも恐怖心が強く

不安感も強かったので、

(もちろん今も勘弁ですが…)

聞いた瞬間めまいがして鳥肌が立ちました。


「病院の指示に従って、

しばらくは来ないでください」


ということを伝えました。


その方にうちの院を紹介した患者さん(80代女性)

によれば、その後その方は症状が悪化して

入院したとのことでした。


そこから1週間ほど不安感が酷く体調も悪くなり、

夜もなかなか眠れなくなってしまいました。

全般性不安障害というのもあり、

不安のスイッチが一度押されるとそこから

すごく体調を崩してしまうんですよね。


以来、かかりつけの心療内科では睡眠導入薬を

処方してもらっていて、

パートの日だけ飲むようにしています。


それがいまだに続いている状態です。


そもそも問題の多い患者さんだったので、

当初、その患者さんを出禁にしていただけないか?

と院長先生に提案しましたが却下されました(泣)


いまだにその方を見るたびに動悸がします。


できるだけ会わないように、私が予約の電話を

受けた際には、私がいない日に

予約をとるようにしていますが、必ずしも

私が予約の電話に出られるわけではないので、

私がいない隙に、今週、

私がいる日に予約が入れられておりました(´;ω;`)


ただただ憂鬱だなというお話。


こちらからは以上です!




※いつもポーチに忍ばせているロールオンタイプの
ハーブオイルの写真をそっと添えておきます。


 




サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活いかがですか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますよ。

どなたが登録してくださったかは

わからないようになっていますので

お気軽に始めてみてください。

よろしければこちらからぜひ!


※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!

11名の方が達成してくださいました!

ありがとうございます♡



《買ってよかったモノ》

 ※こちらのオレンジ愛用中。

ノイズキャンセリング付きの

ワイヤレスイヤホン本当に便利!

 

 



 


 

  



《気になるモノ》


 

 

 

 

 




楽天ルーム細々とやってます→

↑こちらから16名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡