Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 






フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


今年を振り返ってみて、


 私の今年の漢字は…

「始」

 

 ですかね。


ポイ活を始めたり、




※ハピタスやってます。



刺繍を始めたり、






楽天ペイ&メルカリペイを使い始めたり、

(電子マネーはPASMOしか使ってませんでした。

しかも電車乗るときのみで)



楽天ROOMを始めてみたりと、



いろいろ始めた1年だったので。


来年もね、実は始めてみたいなと思うことが

もうすでにいろいろあるので、

2024年も楽しみです♪


この1年、私のブログを読んでくださった

皆様ありがとうございました!


来年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


良いお年をお迎えください!!!


こちらからは以上です!



 

 

 

 

 

 


サムネイル
 

私のように年末年始のんびり

ダラダラ過ごすよって方は

TikTokLiteで一緒にポイ活しませんか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますので、

よろしければこちらからぜひ!


※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!


詳細↓