牛嶋神社例祭 御神輿 | スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい寿司屋

回転寿司で満足できなくなったあなたへ
カウンターで銀座に負けない極上本マグロを食べてみませんか?
日々の新鮮なネタ、旬の魚情報を毎日発信しています。
世界一の東京スカイツリーの膝元、下町の隠れ家的お寿司屋さんのブログです

スカイツリーのお膝元墨田区でマグロが美味しい一八福寿司若女将美鈴です


今日、明日とこの下町地域は牛嶋神社のお祭りで賑わっております。

いっぱち寿司は本所四丁目町会になります。

秋晴れの気持ちのいいお天気、神輿を担ぐ掛け声とお囃子の音が響き渡る賑やかな下町。


{2F85CD80-E93F-4217-88EC-1A05B8BB1CC0}


{33885198-1661-40E9-BF98-28101CB71207}


{489CD1E3-FBC3-426A-B369-544E72EB1F82}


町内を子供神輿や山車を引く子供達の賑やかな掛け声が響き渡っています。

夜は町内の公園で夜店も開催されますよ。

今週末は、下町でお祭り気分に浸ってみませんか。


いっぱちの若女将美鈴でした