4/30 LINEまとめ。【寿司ボルト飲み会議】 | 寿司ボルトのブログ

寿司ボルトのブログ

ブログの説明を入力します。

2012/04/30(月)

*~寿司ミーティング~*


12:43 りさボルト 4日とりあえずうちと華子は打ち上がるから何にせよ参加!(笑)

12:43 杏 あらそこは決定なんだね\(^o^)/ちなみに場所どこーー?

12:46 りさボルト "虹ふたりはもうとりあえず音を出さずに遊びたくて白目だから!!!(((必死)))

場所はリーズン待ちしてるの!ふたりが練習後でも参加できるならそっちの近くでやろうかと( *`ω´)


12:49 りさボルト "×白目だから!!!(((必死)))○必死だから!!!(((白目)))"

13:10 杏 あ、りょうかいです。白目on必死でも伝わるから大丈夫\(^o^)/ww


13:12 りさボルト "よろしくー!とにかく白目で必死だし、必死で白目ってことで、ね( *`ω´) つたわるこころ( *`ω´) "

13:53 廣田 さえ "あ、乗り遅れおはよう(`・ω・´)

13:54 廣田 さえ 4日ね、場所連絡無いんだよねー(;´Д`)前橋、伊勢崎辺りなら何処でも大丈夫だとおもふ!


13:55 廣田 さえ 白眼だから、もし遅刻しようが参加するので!!

13:55 りさボルト んんんんんありがとう!


13:55 りさボルト スタジオっていつも何時くらいからどれくらい?


13:56 廣田 さえ んーとね、日中の仕事後に夜8:30位~なんだけど、

13:57 廣田 さえ 4日は皆仕事休みだから平日になる可能性があるぽくて!


13:58 廣田 さえ "…違うww昼間になるかもしれなくて!"

13:58 杏 さえぽおはよーん。んじゃ大丈夫かもね\(^o^)/わくわく!


13:59 廣田 さえ こっちが先に時間決まれば、ごり押ししてそれに練習時間合わせる(`・ω・´)キリッ

13:59 廣田 さえ のーりーずんの裏番長!


14:00 りさボルト うちが4時まで仕事だから、たぶん6時とかくらいからになるかと思う( *`ω´)

たぶん


14:01 廣田 さえ りょーかいでえす!


14:02 杏 場所によっては呑む!よっては呑まないかな\(^o^)/りょうかいでーす

14:03 りさボルト "たぶんね!(笑)どーせなら呑めるとこにしようぜ!(笑)"


14:04 杏 駅近とかならいけるお\(^o^)/


14:04 廣田 さえ そだね!兄ちゃんべろべろイイネ!


14:05 りさボルト (*´ω`*)わるくない


14:05 りさボルト んじゃどこ駅近が行きやすいんだ( *`ω´) ?


14:06 杏 高崎とか伊勢崎とかでもよいお(*´`*)

14:08 りさボルト おけ!!!ちなみに伊勢崎の駅近まったくわからないんだけど大丈夫かな( *`ω´) 笑




*~突然のTwitter連動~*




14:11 りさボルト 結婚しよっか( *`ω´)


14:11 りさボルト ってTwitterで釣られたいけど我慢してたとこ( *`ω´)

14:14 杏 伊勢崎駅内に庄屋あるぐらいしかしらない\(^o^)/釣られてよ\(^o^)/プロポーズ!ひゅー!


14:16 りさボルト "ほう!伊勢崎駅とか行った事ない( *`ω´) なににせようちらは車だからどこでも問題なし!釣られてきた( *`ω´)ぐ "

14:20 杏 虹はのまないのね\(^o^)/伊勢崎なら終電11時近くまであったよねー\(^o^)/


14:21 りさボルト "華子は呑むよ( *`ω´) ふむ!んじゃ今の雰囲気的には伊勢崎かな( *`ω´) ?"


14:22 杏 いや、高崎でもいい\(^o^)/前橋だっていいけどさ\(^o^)/もはやどこでもおけー!


14:24 りさボルト おけ\(^o^)/


14:24 りさボルト どこで呑むかじゃねぇから。

14:24 りさボルト 誰と呑むかだから。


14:25 りさボルト (((イケメソー)))


14:31 杏 うはあイケメン( ノД`*)はあはあ じゃ決まったらまたlineください笑

14:31 りさボルト あ、はい(((真顔)))


14:33 廣田 さえ 伊勢崎だと、北海亭がちょっと歩いた先にあるよー

14:34 廣田 さえ あとは、キャバクラ多い


14:34 りさボルト 伊勢崎詳しいね(笑)

14:35 廣田 さえ まあな(`・ω・´)街中のバーで働いてたからね\(^^)/


14:36 廣田 さえ 北海亭位しか思い出せないけど…orz

14:36 廣田 さえ すまん!エセ伊勢崎です。


14:37 りさボルト "エセ崎( *`ω´) もう少し事の輪郭が出てきたら場所まで決めっか( *`ω´) "

14:39 廣田 さえ そだね!伊勢崎人にオヌヌメの店聞いてみる(`・ω・´)


14:39 廣田 さえ …エセ崎ww

14:39 りさボルト "おけ( *`ω´)


14:39 りさボルト エセ崎ひろってくれてありがとwww


14:41 杏 前橋にもあるよ、北海亭(←釣られる)

14:42 杏 よろしくお願いします\(^o^)/


14:45 廣田 さえ 宜しくお願いします(*´`*)

14:45 りさボルト "本庄にもあるよ、北海亭(((何この安定の北海亭)))"


14:45 りさボルト おけ!また決めるんで動きあったらここにしゅーごーー!

14:52 廣田 さえ "りょーかいでえす!((赤堀は居酒屋チェーン店無いよ))"


***********


第一回寿司ボルト飲み会への布石。ミーティング。

ここで押さえておきたいのは「伊勢崎」というワード。