4/27 LINEまとめ。【はじまり】 | 寿司ボルトのブログ

寿司ボルトのブログ

ブログの説明を入力します。

2012/04/27(金)


*~イケメン兄ちゃん~*


19:39 りさボルト こっちできたからこっち!(笑)
19:46 廣田 さえ りょーかい!さんくす★
19:48 りさボルト ふたりとも明日があるからあまり荒ぶれないさいとー。
19:49 廣田 さえ "兄ちゃん…来ないね…まだ忙しいのかな(´・ω・`)"
19:52 りさボルト "うちと違って忙しいんだよ(´・ω・`)ちなみにこれつくったのさえちゃん?(笑)"
20:05 廣田 さえ "え!あたし作ってないお、 リサが作ったんかと思ってた(;°Д°) …杏さん?"
20:06 りさボルト "私あんさん召喚できなかったんだよ、、 てことは、兄ちゃんじゃねえか(笑)"
20:08 廣田 さえ "…あのやろww すっとぼけてニクいことしやがるぜ(`・ω・´)♥"
20:08 りさボルト なんだ、ただのイケメンじゃねえか。
20:09 りさボルト どこにいるのおおおおおおおおおおお
20:10 廣田 さえ 召喚しといて放置とは…
20:10 廣田 さえ …うちらのこと、解ってんな
20:10 りさボルト わたしたちってなんなの?
20:11 りさボルト あ、ただのドMか。
20:11 りさボルト くっそおおおおおおお
20:13 廣田 さえ く…くそう…orz


20:13 りさボルト だけど?だけどこれも?
20:13 廣田 さえ …不思議と嫌じゃないww



20:13 りさボルト 正解!
20:13 りさボルト 合わせ技w
20:14 廣田 さえ wwなにこれww
20:14 りさボルト え?2人でコントしてんだよwww
20:14 廣田 さえ あwwそっかww
20:15 廣田 さえ これ兄ちゃんに全部通知いってんでしょ?笑
20:15 りさボルト くっっそwww
20:15 廣田 さえ …照//
20:15 りさボルト 通知何通だよww
20:15 廣田 さえ まじ迷惑極まりないよねww


*~(((顔文字)))を召喚できないさえちゃん~*



20:15 りさボルト [音声メッセージ]
20:16 りさボルト やべえ音声ミスったw
20:16 廣田 さえ え!なにこれ!(°Д°)
20:17 りさボルト 音声メッセージ(笑)
20:17 廣田 さえ 聞こうとしたら、ラインがバグったww
20:17 りさボルト "何も喋らずに載せちゃったの間違えてw
20:18 りさボルト もはや呪いかw
20:18 廣田 さえ 【ラインは応答してません】
20:18 廣田 さえ 笑
20:18 りさボルト (((涙目)))
20:18 りさボルト そして次の音声が送れないw
20:18 廣田 さえ でた!かっこ!((笑顔))
20:19 りさボルト "顔出てないやん!(笑)
20:19 りさボルト ニコニコ
20:19 りさボルト むしろ絵を出さないやり方おしえてw
20:19 廣田 さえ ((笑顔))←さえみのラインには対応してません
20:19 廣田 さえ orz
20:19 りさボルト くっそそそそwww
20:20 りさボルト しょぼん
20:20 廣田 さえ ((泣き顔))
20:20 廣田 さえ ((怒る))
20:20 廣田 さえ ((絵文字出て))
20:20 りさボルト 野球
20:20 廣田 さえ ((野球))
20:20 りさボルト (((お風呂)))
20:21 廣田 さえ ((お風呂))
20:21 りさボルト さえちゃんポンコツすぎw


20:21 廣田 さえ ((さえみは応答してません))


20:21 廣田 さえ ((涙目))
20:22 りさボルト 音声が送れないのもさえちゃんのスペックがこのラインのスペックだからかw
20:22 廣田 さえ …こんのやろー!!(`・ω・´)
20:22 廣田 さえ 昨日アップデートしたんだぞ
20:22 りさボルト さっきから何度もiPhoneに向かって話してる私涙目。
20:22 廣田 さえ スタンプ一杯増えたんだから…
20:22 廣田 さえ 二人して涙目ww
20:23 りさボルト 1番涙目なの誰だと思う?
20:23 廣田 さえ え…


20:23 りさボルト (((この2人を釣ってここを立ち上げてしまった兄貴)))
20:24 廣田 さえ に、兄ちゃん…!!


20:24 りさボルト うち、さっきから何て音声メッセージ送ろうとしてると思う?
20:25 廣田 さえ うーん…なんですか?


20:25 りさボルト (((さえちゃん、お風呂はいってくるからまっててね)))
20:25 廣田 さえ ((実はね…))

20:25 廣田 さえ ((あたしも、いま脱衣場ww))


20:25 廣田 さえ 兄ちゃん!ひとりぼっちで待ってるがよい!!
20:25 りさボルト もうカオスすぎてwwwwwwww
20:26 廣田 さえ ((爆笑))
20:26 廣田 さえ …やっぱ絵文字でないorz
20:26 りさボルト (((爆笑)))
20:26 りさボルト それは本当にでないやつやでw
20:27 廣田 さえ うわwwはずかし!((爆笑))
20:27 廣田 さえ ((照))
20:27 廣田 さえ ちっ…
20:28 廣田 さえ …風呂入ってくる(´・ω・`)



*寝不足杏ちゃん登場。*





20:54 りさボルト
|
|⌒彡 だ
|冫、)れ
|` / か
| / い
|/ る
| ?

21:15 杏


寿司ボルトのブログ



21:15 りさボルト きたw
21:15 杏 まじ放置してたぜ
21:15 りさボルト 悪顔(((わるいかお)))
21:16 杏 全部読み返すのだるっwww
21:16 りさボルト もはやかけあいが芸術。
21:18 杏 前乗りで荒ぶってました。てへぺろ。
21:18 りさボルト べ、別に待ってなんかいなかったんだから。
21:18 杏 ところでわたし48時間無睡眠なう。
21:20 りさボルト おやすみ。
21:20 りさボルト はよねろ!
21:20 りさボルト 寝るときは、通知ピロピロ言わないように調教するんだよ。
21:40 廣田 さえ 風呂入ってた!兄やん来た!
21:41 廣田 さえ 出た((悪い顔))
21:42 りさボルト (((おにいやんはお疲れだから、小さい声でっ)))
21:43 杏 なんかね
21:43 りさボルト うん。
21:43 杏 夜になっちゃったからどきどきして寝られないの\(^o^)/
21:43 りさボルト 企画前マジックだな!
21:43 杏 さっきまで泡盛飲んでたくせにね←
21:43 りさボルト 親父かw
21:45 廣田 さえ #杏寝ろ
21:46 杏 昼はあんなにねむいのにねー



21:46 りさボルト #良い子のLINEは22時まで協会


21:46 廣田 さえ 22時ww健全です(`・ω・´)
21:47 杏 やん><青少年規制!
21:47 りさボルト お巡りさんここです
21:47 杏 お、俺じゃねーって!
21:48 廣田 さえ 呼んだ?(´_ゝ`)
21:48 りさボルト つかまえてください
21:48 りさボルト おねがいします
21:48 りさボルト この人寝てないんです


21:48 りさボルト タイホオオオオオオオ

21:48 廣田 さえ あー、それやっちゃったかー


21:49 廣田 さえ タイホオオオオオー!

21:49 廣田 さえ …杏が途切れた(;°д°)
21:49 廣田 さえ …寝た?ww

21:50 りさボルト さえちゃんがタイホしたんだろーーーー!
21:50 廣田 さえ あ、そっか。笑
21:50 廣田 さえ てへぺろ♥
21:50 りさボルト これ、深夜にパッと目覚めてふとここ見て書き込むパターンとみた。
21:51 りさボルト そんでまたパタリと寝るの。
21:51 廣田 さえ ((じゃあ、ここからは小声じゃないとね))
21:51 りさボルト (((そう。兄ちゃんを起こしちゃ悪いから)))


21:52 廣田 さえ あぁさぁだぁよおおおおーーーーーー!!!


21:52 りさボルト おきてえええええええええええええ


21:52 りさボルト ところでだよ。
21:52 廣田 さえ ん?なんだ弟よ。
21:54 りさボルト うちらって暇なの?
21:55 廣田 さえ "…チガウヨ、仕事ダヨ((それは言っちゃダメ))"
21:56 りさボルト そうだ!LINEという仕事!
21:56 りさボルト (((常にサービス出勤)))
21:57 廣田 さえ ((いつかLINE側から正式なオファーが来るのを待ちつつ))
21:58 廣田 さえ ((ライフワークといつやつ))
21:58 りさボルト 俺たちのLINE。
21:59 りさボルト しかし荒ぶりすぎワロタ(^-^)/


22:00 りさボルト 誰?明日ふたりライブだから荒ぶれないとかいってたの。

22:00 りさボルト どこのあたし?

22:00 廣田 さえ どこのあたしww

22:00 廣田 さえ 正解しか隠れてないww


22:00 りさボルト ああ、あたし?
22:01 りさボルト "なんだよー!あたしかー!



*~俺たちのライン~*




22:01 廣田 さえ 俺達のライン活用しすぎww
22:01 りさボルト これが平常運転。
22:04 廣田 さえ あ、平常通り運行してますなのですね(`・ω・´)
22:05 廣田 さえ これ位使わなきゃ元取れないしねー!
22:05 りさボルト ねー!
22:05 廣田 さえ ((めちゃタダです))
22:05 りさボルト (((タイム イズ マネー。)))
22:06 廣田 さえ …はっ!!めちゃカッコいい!
22:06 廣田 さえ やべー!兄ちゃん!!
22:07 りさボルト 兄ちゃん?
22:07 廣田 さえ ここに外人さんいるよー!
22:07 りさボルト ハーイ(((手)))
22:07 りさボルト (((手)))爆笑
22:07 廣田 さえ ((手))
22:07 廣田 さえ orz
22:07 りさボルト 声出してワロタ(笑)
22:08 廣田 さえ ((手))てww
22:08 りさボルト イメージはわくでしょ?
22:08 りさボルト "ハーイ(((手)))
の感じ(笑)"
22:09 廣田 さえ "うん、沸くwwだから余計にくるねww"
22:09 廣田 さえ …ちゃっかり杏さんも読んでるのに、またウケるww
22:10 廣田 さえ こっちにはバレてるんだからね(`・ω・´)♥

22:10 りさボルト


寿司ボルトのブログ

22:10 りさボルト 手あがんなかったーーー!

22:10 りさボルト お手上げだー
22:10 杏 なんか電話きて目覚めた!あしたの転換cd作ってます\(^o^)/
22:10 廣田 さえ お((手))上げだー!
22:11 廣田 さえ あがんなかったー!じゃないわww完全に一致ww
22:16 りさボルト ちなみに、兄ちゃんは、

タイホオオオオオオオオオ!!!


22:17 りさボルト 22時を過ぎています。
22:18 杏 わーー!お巡りさんきた!

22:18 りさボルト タイホオオオオオオオオオ!!!


22:19 りさボルト 杏ちゃん体大丈夫?


22:19 廣田 さえ (´_ゝ`)タイーホ

22:19 りさボルト タイミングに定評のあるさえちゃん。
22:19 廣田 さえ ドラマーですから(どや
22:20 りさボルト だれよりもオンタイムです。
22:20 廣田 さえ すまんwwちょっとオンタイム廣田、出掛けてくるので亀レスなるれす(´;ω;`)

-廣田さえ脱出-


22:20 杏 寝不足にアルコールつらい。シラフでもオンタイム具合には勝てないよ\(^o^)/
22:21 りさボルト 大丈夫。あのね、大切なのは現実生活。
22:21 りさボルト 杏ちゃんははやく寝て。
22:21 りさボルト けど起きてるならここにいてw
22:21 杏 なんだ廣田!仕事をさぼってデートか!
22:22 杏 兄ちゃんそのうち落ちそう\(^o^)/
22:22 りさボルト デートと言ってるわけじゃないんだからデートと言ったら負け。
22:22 りさボルト 負け!負け!
22:22 杏 あうあうあう
22:27 杏 ぱそこん妹に使われてcdが取れない\(^o^)/
22:28 りさボルト 妹どかせよw

22:54 杏 やだん><怖いんだよ笑
22:55 りさボルト 姉の貫禄ゼロ(笑)
23:00 杏 まじでゼロなんですお\(^o^)/
23:00 杏 こんな天気だからかこたつがきもちよいな
23:02 りさボルト こたつー( *`ω´)
23:02 杏 あ、やば、ねむい
23:03 杏 ね、む、
23:03 りさボルト 何回言えばいいの?
23:03 りさボルト おやすみ

23:05 杏 違うんだcd作ってるからもちょっと寝られないんだ\(^o^)/
23:05 りさボルト あーこのくだり何度目(笑)

23:06 杏


寿司ボルトのブログ

23:07 りさボルト だいじょぶか
23:07 りさボルト ?

23:07 りさボルト (´・ω・`)


23:08 杏
寿司ボルトのブログ

23:09 りさボルト 大丈夫じゃねえー(笑)

23:10 杏
寿司ボルトのブログ


23:11 りさボルト どこいくんだー(笑)
23:23 りさボルト 落ちたか。





*********************


以上、4/27日の元祖荒ぶりライン発祥の1日。

この日からのちに「さえとう無双」と呼ばれる荒ぶりは健在であった。

初日にして抜群の掛け合いを魅せる。

LINEという仕事。の、はじまり。(((本当はもう少し前からはじまってる)))