5/4 LINEまとめ。【第1回寿司ボルト会】 | 寿司ボルトのブログ

寿司ボルトのブログ

ブログの説明を入力します。

2012/05/04(金)


*~深夜の擬音祭り(プロローグ)~*


2012/05/03(木)

23:55 りさボルト ターンターンタターン♪ターンターンタターン♪

23:59 廣田 さえ ターンタータターンタータターンタータタータン♪

2012/05/04(金)

00:01 しいちゃん 魔女の宅急便はタターンタターンタターラリラーしかわかんない!

00:46 杏 なんかlineバグってる…ところであした何時頃とかないの?

00:47 杏 あと魔女宅はタタータタータターラララーじゃないの?\(^o^)/

00:47 しいちゃん あ!それそれ!!

06:01 りさボルト 晴れた日にってやつだよおおおおおお今日は5時半くらい。




*~あんちゃん駅まで迎えきてほしいきぼーう~*



12:47 りさボルト ちなみにリーズン組はこれるのー?虹兄貴の3マンなのー?(笑)

12:50 しいちゃん スタジオが6時半までだから終わってからでも大丈夫(´・_・`)?

12:50 りさボルト ぜんぜん大丈夫だよー!スタジオどこー?

12:51 しいちゃん 伊勢崎ダストだよー!みんなどこで打ち上がるかんじ?

12:51 りさボルト なるほど!一応伊勢崎北海亭の予定!

12:53 しいちゃん お!近い近い!終わってから行くね\(^o^)/

12:55 りさボルト あ!じゃ伊勢崎北海亭けていね\(^o^)/兄ちゃんもよろしく!

12:55 しいちゃん おけーい\(^o^)/

12:57 りさボルト おけーい\(^o^)/

13:02 廣田 さえ "おけーい!し、しぃちゃん…お願いが…"

13:03 りさボルト いいよ!

13:03 廣田 さえ あ、ありがとー。゚(PД`q*)゚。゚

13:04 廣田 さえ メロンソーダ奢るから!

13:04 りさボルト おう( *`ω´) ゆるす

13:04 廣田 さえ 飲まなかったら乗せてって♥

13:04 しいちゃん (´-`).。oO(メロンソーダ いいよ\(^o^)/

13:04 廣田 さえ よっしゃ!!

13:05 りさボルト だろうなと思ったよ( *`ω´)

13:05 りさボルト いえーーい!!

13:05 廣田 さえ ばれてた//てへぺろ♪

13:07 りさボルト 兄ちゃん駅まで迎え行こうか( *`ω´) ?いけめん

13:09 りさボルト とりあえずさいとーはインストラクターやってくるわ( *◯ω◯) しろめ

16:13 杏 超乗り遅れたline。兄ちゃん駅まで迎えきてほしいきぼーう!泣

16:13 杏 line通知こない。トーク履歴23件の兄ちゃんが通ります



*~ポンコツあんちゃん(((あえないさんにん)))~*




16:15 りさボルト ポンコツ╭(˚ϖ˚)╯

16:15 りさボルト ポンコツ╭(˚ϖ˚)╯

16:15 りさボルト ポンコツ╭(˚ϖ˚)╯

16:16 りさボルト 迎え行くよ!

16:18 杏 まじポンコツった。通知くるよになった(。・ω・。)

16:19 杏 わい!何時頃?準備する!

16:21 りさボルト 5時半くらいかなー?

16:32 杏 りょかい!

16:32 杏 ありがとう!

17:08 杏 ごめん!超雨降ってんじゃん!泣 5時半に間に合わなそう!

17:08 杏 だから迎えいいよー!電車でいきますー(。・ω・。)ごめんー!

17:08 りさボルト うちもまだ本庄だから迎えいけるから大丈夫だよ(笑)

17:10 杏 バスの時間によるけど、たぶん駅行けるのが6時ごろになる;∀;

17:10 杏 さっきまで降ってなかったのにー

17:11 りさボルト おけ!うちも今から出るから、近況報告しながらねー!

17:34 りさボルト 兄ちゃん!うちらも6時くらいになりそう(笑)

17:43 杏 そっちのがたすかる\(^o^)/笑 りょかい!

17:43 りさボルト 何時につく?

17:55 杏 うむ…6時15分とかになる。ごめん。大丈夫?

17:56 りさボルト おけ!待ってるよ!

18:00 杏 すみません急いでます( ;∀;)

18:05 りさボルト 大丈夫ー!北口?っぽいとこにいるよ(笑)

18:15 杏 ついた!北口いるけどどこ?

18:15 りさボルト 北口ってどんなとこ?(笑)

18:17 杏 ぐるってるとこ\(^o^)/車どんなの?

18:17 広瀬 華子 青のタントだよ!

18:18 広瀬 華子 ちょっと待ってて♪( ´▽`)




~その頃現実世界では~


杏ちゃんはなこにTEL


杏「どこー?」


華子「ねぇねぇ、どこの駅にいるの?」


杏「え?前橋じゃないの?」


――伊勢崎で呑みだというのに前橋駅まで迎えにきてくれると奇跡の勘違いを起こした杏――




18:24 杏 直後に滑って転ぶっていう。前橋だと信じて疑わなかった!さーせん!


18:24 りさボルト 大爆笑なう

18:25 広瀬 華子 大丈夫ー?誰も気づかない加減。笑

18:25 杏 一人大爆笑気まずいなう


18:25 りさボルト 帰りは前橋まで送ってくからまじで!

18:28 杏 あまりに酒の肴すぎて泣ける。笑 電車しゅぱーつ


18:29 広瀬 華子 駅まで迎えに行こうか?笑


18:29 杏 ううん、もう向かってるからいいよ。笑

18:30 広瀬 華子 伊勢崎だよー!笑


18:31 杏 ああもうくっそ。笑 北海亭って駅前とかにあるの?


18:32 広瀬 華子 笑 駅から600mだよ( *`ω´)


18:34 杏 んじゃ歩くよー!駅から見えるのかな。。

18:37 りさボルト 見えない(笑)


18:38 杏 わーーーん!とりあえず着いたら電話するからナビしてくれ( ;∀;)

18:38 杏 もーうーつーくー


18:39 広瀬 華子 じゃ今から駅まで行くよー!

18:40 りさボルト トヨタレンタカーじゃないほうにおりてきて!






*~であえたさんにん、はじまる寿司ボルト~*




18:41 広瀬 華子 二階の203にいるからねー!


18:54 りさボルト やっと3人で北海亭つきました(笑)リーズンこれそうー?

18:55 廣田 さえ おわたー!もうすぐ行くぞよ

18:55 杏 お疲れさまでした。(((もはや事後)))

18:55 廣田 さえ まっておれー!\(^^)/

18:55 廣田 さえ 事後ww

18:56 しいちゃん 待っててーガソリン入れてる!

18:56 廣田 さえ 何があったか全く解ってないリーズンなので、

18:56 廣田 さえ 杏さん、話してねー

18:56 りさボルト 私が全て晒すから。くるまで注文待ってるねー!

18:59 りさボルト やっぱ頼んじゃったからはやくきて気をつけてねー!




*~カメラロール見学阻止大会~*


21:10 りさボルト 阻止!

21:10 しいちゃん さえみさーん!

21:11 りさボルト バシッ 
(θωθ.)   
⊂彡☆))v^)

21:11 しいちゃん だいしさーん!

21:11 りさボルト ╭(˚ϖ˚)╯

21:11 しいちゃん 櫻井さーん!

21:11 りさボルト ラインの正しい使い方。

21:12 りさボルト しいちゃんの味方

21:12 杏 おまえかよ!

21:12 杏 だいしさーん

21:12 廣田 さえ おまえか!

21:35 杏 だいし

21:35 杏 だいし

21:35 杏 だ

21:46 廣田 さえ だ



*~寿司ボルト会を終えて~*



2012/05/05(土)

11:13 りさボルト みんな、昨日はありがとー!まじで楽しかったです。
(((最後は華子が潰れてフィニッシュ)))
また集まりましょーー!

11:16 しいちゃん はなちゃーーーーん!笑
おつかれおつかれ\(^o^)/女子会楽しかったー!またプリクラ撮ろ!笑

11:25 杏 くっそ喉いたい!泣 超たのしかった!\(^o^)/まじ最高です!次は寿司であいましょ!笑

12:39 広瀬 華子 本当昨日は楽しかったー!ありがとうございました♪( ´▽`)
あんちゃん、りさ!潰れてごめん。笑


でも決してよってた


12:39 りさボルト 決してよってた(笑)

12:40 広瀬 華子 間違えた!笑酔ってたわけじゃない!って言いたかった。笑

12:42 広瀬 華子 ちゃんと全部記憶あるし!!笑 みんなまたやろーね。笑



12:45 りさボルト 一杯目で頼んだ紅茶ハイ。これ強いよー!店に潰される。もう飲めない。

ウコンはやくー!もうとりあえずコーラ。

と、大声を出す。あげく、頭痛い気持ち悪いを連呼していつのまにか落ちてたのは秘密にしといてやるよ、メンバーとして。














12:51 広瀬 華子 あ、ありがとう(´Д` )その優しさに涙がでるよ。
でも確実にあの紅茶ハイは8:2だったと思う。笑

13:30 杏 最初4:6って言ってたね(*´`*)うふ

13:30 杏 またやりんしょ!\(^o^)/

13:36 廣田 さえ おはよーう(*´∀`*)♥昨日はお疲れさまー!めちゃ楽しかったぁぁ
最終的に華子がつぶれたのかww見物だな(`・ω・´)キリッ
またやろーねー!!

15:00 りさボルト 華子いわく、食べ過ぎたらしいけどねwまた絶対集合ー!

15:01 廣田 さえ 食べ過ぎww華子かわいいww

15:03 りさボルト はりきって腹減ったとか言ってたのにねwww華子の謝罪メールも見もの。






************


以上。第1回寿司ボルト会の日のLINE。

この日伝説を残した杏ちゃん。今後も語り継がれるであろう。


この日からより一層寿司ボルトが盛り上がりはじめた。


MVPはダイシポーズ。