邦ドラで韓流みを味わう | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

随分更新に時間が経ってしまいました…

ご無沙汰してます、susemiです指差し

もう明けましておめでとうのシーズンでもないですね…泣き笑い



年末年始ゆっくりできるはずの社畜が何をしてたのかというと…

また風邪引いてました昇天

咳も残り、まじで耳鼻科に何回行ったことか…魂が抜ける

生理痛も相まって、1月中旬まではまじで地獄の日々でしたオエー

(でも仕事は行ってたよ!※だから地獄)


で、1月末過ぎにようやく治り元気になった途端、今度は

鼻水&微熱地獄ネガティブ



計算してみると、2024年になってから1週間ぐらいしか元気な期間がないんですよね真顔
え、これが普通…?!
こんなもの…!?

でも今年は厄年(しかも本厄)らしいので、まだこれは序奏なのかもしれませんね。
別ジャンルに勤しむあまり&体調不良が続き韓ドラは全然見れてませんが、
「Eye Love You」
という、二階堂ふみさん×チェ・ジョンヒョプさんのドラマは見てます♪


実家を出て最近全くテレビを見なくなったのですが、NetflixやU-NEXTでもしてくれてるので助かります↓
あらすじ↓
※↑画像はNetflixさんより
しかし4位って凄いな…!
めっちゃ人気ですやん
※↑画像はU-NEXTさんより
テオの心の声バージョンもU-NEXTさんはあります(笑)
今から見てみたいような、最終回まで見たくないような…(笑)


よかった点
二階堂フミさんが社長としてやってこれた理由、また動機が明確。
テオくんが純粋で可愛いけど年下だから許せる。
あと家に泊まらせても手を出そうとしないところが推せます。
自分もUber Eatsをするときはおじさん以外に出会うことがあると人生に希望が持てる(笑)

微妙な点
韓国ドラマの演出や映像と比較するとぬるいというところでしょうか…(笑)
あと職場としてはぬるい…これが世の普通?
職場に恋愛は持ち込まないでほしい…(=仕事しろ)

まぁゆるゆると見てるだけなので、甘口や辛口感想は最終回後にでも…!



ではまた次回流れ星
よい連休をお過ごしください。
ここまでご覧下さりありがとうございました龍