きばるんさん邦ドラ出演おめでとうございます! | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

こんにちは、またまた体調不良中のsusemiですニコニコ

(体調悪くならないとブログ書かない人間になってるw)

病院にも通い始めた生理痛が原因です…。

終わってます、ホント。


身体ガチャの勝ち組に生まれたい人生でした…。

返してくれ俺の休日…昇天


今年はまた異動があるので、新職場に慣れた8月頃に手術を受けようかなと考え中です。

世界で3番目ぐらいに痛いことが嫌いなのにね魂が抜ける

頑張らなくてはならない…。

さすが本厄…!



まぁそんな暗いニュースはさておき。


きばるんさん、「Eye Love You」出演決定おめでとうございます!キラキラ


大人気の、韓流文化等々を幸と共にお届けして下さるYouTuberさんです。

と言っても自分も動画を拝見してるだけの1視聴者なわけで。


けどいつも見てる方が、毎週見てるドラマに出られる…ってのは嬉しいですねニコニコ

上矢印の動画もいつも通り笑いました爆笑

手書きの用紙が増えていくところがおもろかったです(爆笑)

Netflix配信もされてるドラマで、どのように弾けられるのか楽しみです♪


ただ、きばるんさんに1つだけ物申し上げたい。

「U-NEXTさん」にも触れてあげてくれぇええ爆笑爆笑爆笑

チェジョンヒョプ演じるテオ君の心の声の訳が見れるU-NEXTさんも宣伝してあげてくれぇええ(爆笑)


でもやっぱ世界規模になると主流はNetflixなのかな。

ちなみに自分は字幕ありバージョンは最終回後に見て答え合わせをすることにしました笑


何となくはわかりますしね♪

(一応習ってた人)

韓流沼は今はお休み中ですが、私生活と他の趣味が落ち着いたらまた韓国語も習いたいな~

イケメンに指差し



では今日はこんなところで。

社畜は寝溜めをして明日に備えます(嫌だおでかけしたい不安)

皆様はよい日曜日をお過ごしください虹


アデューバレエ