「韓ドラ展チョアョ!ストリート」で購入したもの | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

アンニョン晴れ

あと1日上司から待機命令が出て貴重な有給休暇が無くなりかけのsusemiです真顔

9月からしんどい時どうするねん…!

 

 

…とまぁそんな愚痴は置いておいて。

今日も「韓ドラ展」関連です。

タイアップしていたコーナーがあったのでそのレビューでも下矢印

その名も…

  韓ドラ展チョアョ!ストリート

「韓ドラ展」に入る前に上矢印の表記を見つけてウキウキ進み、全然関係ない占いに並びかけたという…笑

 

 

 

チョアョ!ストリートとは…下矢印
要は韓国のお菓子の出店ストリートですね爆笑
ストリートに凄い親近感(笑)
※当ブログ名は韓流street
お店は、韓ドラ展の出口付近~並んでました。
今はネットやら韓流ショップやらである程度買える時代だけど、並んでるのをザッと見れるのはいいですねウシシ
 
お店の端にいた等身大パネル?のイケメン君は誰だったのかしら…
ピンクスーツ似合うって、相当甘いフェイスよね凄いわ照れ
まだまだスター全員はわからないなぁ~
覚えても忘れてしまうし
 
 
 

購入物は…

まずは出口に近かった、

ハニーバターアーモンドのお店をプラプラ。

すると店員のお姉さんが、消毒&試食もさせてくれました…!キラキラ
お姉さんは上矢印の大きい袋は旦那さんと食べたら1週間で無くなったとお薦めしてくれました。
で、
「週末の展覧会にお一人様で来てる女へのこれがいわゆるマウントってやつか?!ポーン
とか一瞬思ったけど(笑)、
「いや我輩はマスクをしてると女子大生に見えるから年下と思って何も考えずに話はったんやにやり
とポジティブに捉え(笑)、トウモロコシ味(35g)だけ購入しました下矢印
大きいのは荷物になるしねもやもや
ちなみに自分は普通味が忘れられず、前日に地元のドラッグストアで普通味を買ってました下矢印

そして書きながら気づいたのですが、ドラッグストアでも「トウモロコシ味」置いてたぁ…!ゲロー

いやまぁ試食して納得したから買ったんだけども(笑)

 

ちなみにこのドラッグストア、滅多に行かないから知らなかったけど韓国コスメもかなり置いてて、時代は韓流一色だな…と時の流れを感じましたにやり

気分は浦島太郎だったぜ…!

 

 

 

 

 

続いて

ソウル市場さんをプラプラ。

上矢印のBTSポスターは欲しかったけど、次の日の昇進試験会場にさすがにポスターは持っていけないな…と諦めましたゲロー
そして食べたかったチョコパイを発見下矢印
「『韓ドラ展』の『ヴィンチェンツォ』主演のソンジュンギが出てるドラマでのチョコパイだと宣伝しないのは勿体ないですよ…!」
と、なぜか販促の方法を伝授する関西のおばちゃん丸出しなsusemiキョロキョロ
まぁ我輩が出店に立ってプレゼンしたら3倍の売上だすけどなw
そしてこのチョコパイも箱が結構大きかったので関西まで持ち帰るのは怠いなと、購入は断念しました。
 
で、結局何を買ったかというと…
上矢印の右側に積まれてる、会場限定の済州島のチョコ(ベリー味)を買いました下矢印キラキラ
限定という言葉に弱い(笑)
やはり夏にチョコを遠方地で買うのはよくないですねもやもや
味は、日本のチョコより少しビターに感じました。
ベリーの甘味はしたので、チョコの甘ったるさが苦手な人でも食べやすくていいですね♪
 
このお店はライン友達追加をしたら下矢印韓国ラーメンが貰えましたキラキラ
貰えるものは貰っていくスタイル(笑)
また食べたらレビューします♪
 
 
 
…とお菓子の買い物をし、昨日紹介した「韓ドラ展」グッズ売場を満喫し、いざホテルに帰ろうとしたその時…!

なんとまた「韓ドラ展」とのタイアップ企画が自分の目に飛び込んで来たのです…目

しかし長くなりすぎるので、続きはまた明日にでも…!

 

ではこの度もご覧下さりありがとうございました~照れ

社畜は貴重な休みを療養に捧げます…!


 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村