韓ドラ「太陽の末裔」フォトエッセイ感想 | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

アンニョンです太陽 

どこにも出かけてないのにクレカ請求額が恐ろしいことになってたsusemiです真顔

不正請求かと思ったら全部犯人は自分でした…。
 
今日はそんな請求の1つに含まれる(笑)、

韓ドラ「太陽の末裔」フォトブックの感想

下矢印

韓国ドラマ「太陽の末裔」感想は↓ 

※以下画像は販売元、公式配信無料公開動画より

※ネタバレ注意

 

いや~買っちゃいました酔っ払い

ユシジンロスが激しすぎて……!

好きな焼きもち回下矢印ラブラブ

確かに「ヴィ…(言えない)」のソンジュンギ様もいいのだけど、ユシジンの良さには負けてしまうと言いましょうか…(笑)

言いやすいし(違う)

好きですねん、正義感溢れる男…!ラブラブ

で、つい財布の紐が緩んで買ってしまいました(笑)

フォトエッセイ(フォトブック)を買うのは、これで5冊目!

前回↓までは推しが脇役キャラで中々苦しい思いもしましたが… 

今回は推しが主役…!

何の心配もなく買えたのも購入要因ですね(笑)

 

 

 

 

で、実際に中身はどうだったかと言うと…下矢印下矢印

表紙を開いたらサインが印刷されてました…!
何かメッセージがあってそこにサインがあればより嬉しいのですが、残念ながらサインのみでした(笑)
キャラ好きで買った身としてはキャラからのメッセージの方が嬉しい件
 
そして人物紹介は主役4人だけ…!下矢印
ユシジンより大きいカンモヨンにモヤッとはしたけど(笑)、でも今までの推し達よりはたくさん映ってたので満足です酔っ払い
さすが主役…!
 
 
 
良かった点は、
やはりユシジンを堪能できることですね…!
人間誰しも必ず老いていきますから、この美しい時代のソンジュンギ様を写真で残して下さったスタッフ陣には花束を送りたい花束
ラストらへんにはオフショットも載ってたのですが下矢印
脚立に座って台本を読むユシジンが可愛すぎました…!ラブ
異国の子供たちと打ち合わせする姿もラブリーデレデレ
サブカップルも大事に扱われてるのも良かったです下矢印
 
 
 
 
残念だった点は、
全体的に余白がやたら多く、写真が小さく感じました滝汗
あと、印刷技術はやはり日本の出版業界には劣るなぁ…と(笑)
くすんで見えると言いましょうか…。
もしかしたら、この彩度低めの印刷が韓国の流行りなのかもですが…アセアセ
日本は結構鮮やかな写真印刷が多いから、印刷にもその国の流行りがあったりする…!?
それから、なんやかんやでカンモヨンばっかり写ってる…チーン
ユシジン目当てに買った自分としては少々不服…。
主演二人が好きって方には気にならないとは思いますが…!
けど一番の不満は、4人以外が全く写ってない…!ゲロー
いやまぁ確かにユシジン目当てで買ったけども…!
オンユ(SHINee)さんや病院メンバーなんて、ラスト打ち上げ?シーンの1枚にいるだけだからな…!
結構活躍してたんだから、もう少しいても良かったのにな…。
余白あんだけあるんだし真顔
 
あ、そうそう、自分はドラマのコミカルシーン下矢印が好きだったのですが、
ギャグシーンはほぼ省かれてましたゲロー
つまり、シリアスなロマンスシーンばっか。
だからカンモヨンが必然的に多くなるという…。
そこも不満でしたね…。
ギャグだって大事なドラマの一部なのに(笑)
 
 
と、不満も多かったのですが上矢印が気にならない方は充分楽しめると思います…!キラキラ
そういえば、自分はこの書籍をフリマアプリで新品を譲って頂いたのですが、特典がついてました~下矢印
シールの方は結婚式に突撃するサブカップルが写ってて大満足♪
フォトカードの方は、写真集同様にカンモヨンがやたらアップばかり…!下矢印
ユシジンもアップくれよぉぉぉ笑い泣き
いや特典に文句言ってもですが(笑)
カードは、サブカップルも入ってました下矢印
いやぁやっぱキムジウォンさん綺麗だなぁデレデレ
どっちのフォトも家宝だぜ…!

しかし、サブカップルよりもアップでないユシジンって一体…滝汗
いや確かに体躯も美しいけど…!!
最推しの扱いがいつも微妙なの、もはや運命なのか…笑い泣き
嫌な運命だわ(笑)
でもユシジンを少しでも拝めて癒されたのでよしとしときます…!
 
 
では本日もご覧下さりありがとうございました…!
「太陽の末裔」グッズは勢いで結構買ってしまったのでまた追々まとめます(笑)
だからクレカ請求が
社畜はカンモヨンほど稼げないしユシジンもいないけど目は潤ったので太陽の下を一人行ってきますランニング
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村