韓国のお焦げ飴で元気をチャージしたら… | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

アンニョンです太陽
最近物欲が止まらないsusemiです真顔
最近でなくずっと睡眠欲と物欲しかないだろ
 
 
さて、昨日は睡眠欲がいまいち満たされてなかったからか、会議前に急に喉がピンチに…!
「か、風邪か…まさか…滝汗
と焦ってたら、職場の先輩が韓国のお焦げの飴をくれました~下矢印
「韓国好きのsusemiさんに是非食べてほしいなって。是非明日感想を聞かせて♪」
と、レビューまで頼まれました(笑)
 
 
商品名は「누룽지맛」って書いてたけど、
「누룽지」がお焦げって意味なんですね♪下矢印

 で、「맛」が味って意味らしい…。

つまり、누룽지맛は「お焦げ味」って意味ですね!

まんまの商品名(笑)

いやでもわかりやすくていいか~!

 

 

実際食べてみたら…
風味はお焦げ、でも甘味もある…!
だからと言って甘すぎず、べっこう飴を食べた時のような懐かしい感覚に…!
これは先輩がハマるのもわかります酔っ払い

で、この飴のおかげで喉は回復…!

無事に会議も乗り切れました

で、

「元気だし、英会話前に百貨店に行くか♪」

と、欲しかった乳液などを買いに百貨店(アルビオン)へ…。

 

そしてなんかあれよあれよと諭吉、約6人分も買ってしまったぁぁあああゲロー

百貨店の基礎化粧品は1つが諭吉を越えることが多いし仕方ないとは言え…何たる失態…ゲロー

最近韓国コスメに切り替えようかとしてた矢先に…。

販売員のお姉さんの口車に乗せられてつい…。

マジでいいカモすぎる…真顔

でもこれで当分次またいつ百貨店が閉まっても安心です(笑)

買ってしまったからには、これからは韓国コスメとアルビオンを、気分で使い分けていくという二刀流でいきます…!

(何の宣言やw)

 

そうそう、会議後に会えてないお焦げ飴をくれた先輩には、今日出社後にお焦げ飴の感想を伝えないとね!

「元気が出て気が大きくなり基礎化粧品買いまくるぐらいには美味しかった」

と…(笑)

 


では綺麗にまとまったところで(まとまったか?)締めるとしますかねにやり

本日もご覧下さりありがとうございました~♪

社畜は諭吉分の効果が全く出てない特に代わり映えしない肌で行ってきますランニング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村