みてきました

前売りを買うつもりだったけど期限がおわってて(´・ω・`)
とりあえずちょっと早めに行って当日券。

一番前の席しか空いてなかった(´・ω・`)けどギリ買えた!

私のあとには長蛇の列・・・立ち見も出てたようです
GW中とはいえ、平日なのにこの人出!
エウレカの人気を再確認すると共に
ここにいるみんな、エウレカがスキなんだなあと
変な気分の連帯感(・∀・)


アレですね、ええわかります。

とりあえず泣きっぱなしですた
もうなんで泣いてるのか意味がわからなかったほど涙腺ダムは開放されまくり
アニメですりこみがなされているのか
エウレカの絵をみると泣く、というパブロフの犬状態


これはまた何度も観たい!(・∀・)






やめてくださいアメブロさん!

なおすのマンドクセ(´・ω・`)

編集もしてないのに
なんで全部2行ずつ開いたりしてんの?
イミフ(怒)
 
脱獄ネタが続きます(´・ω・`)

QUICKPWN 2.2.5-2をダウンロードして、起動させたが・・・・

iPodを認識しない!!!!!!!!!!!!

何回つないでも、

This version of QuickPwn can only jailbreak devices with versions > =2.0
と出るのみ(((゚Д゚)))ガタガタ

てか我が愛ぽっど君、すでにv2.2.1だお 無理ゆうなお
ぐぐっても解決法載ってない・・・・

いろんなものを再起動したり、移動させたり、
前回と同じくiPodをダウングレードさせてから
古いバージョンのQUICKPWNを起動させるも同じエラー

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


何時間かけてるんだオレ・・・・
ああ時間を巻き戻したい

無限ループ突入かとの悪い予感は大当たりか


もういい!
PCもiPodも自分の頭も冷やそうとベッドへ入ったんだが


エラー画面が脳裏にちらつきまったく寝れない・・・・
もうイライラがK点越えして大気圏を突破し
オゾン層を破壊して流行のエコに逆らおうという時代逆行の勢い


無理だ寝てられない(´・ω・`)

そこからもいろんな格闘を繰り広げ
最終的に
もう初期化しちゃおうかしら(投げやり)
と考えていたが


ユーザー名の問題に気づいた
iTunesを、QUICKPWN使用時に使う権限ありの英語名で開いて
iPodを認識させてみた
同期やらそういうのはお断り申した


ああ不毛な作業の予感(´・ω・`)


とりあえず認識させた後、
C直下においたQUICKPWN 2.2.5-2を起動


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ママー!僕、できたよ!!!!!


その後は前々回の記事
と同じ作業(バージョンだけ置き換える)


ぜいはぁ
こんな簡単なことになぜ永遠に気づかない?
神よ我にひらめきを与えたまえ
いきおいよく、脱獄しましたーーーと
うpしたわけだが

そのあとiTunensでソフトを更新したら・・・
消えておる(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

「Cydia」と「Installer」が消えておるぅぅぅ

どうゆうことですか一体


ぐぐってみたら
v2.2.1に対応してるQuickPWNが
リリースされてるじゃまいか!

くそう
完全に遠回りしてるぜオレ!

とりあえずここ からQuickPwn225-2をDL
なんでこんな簡単なことに気づかなかったんだ(´・ω・`)

方法は前記と同じ。だよね。

とりあえずもっかいチャレンジするお(´・ω・`)
なんか無限ループにはまりこんだ気がする