脱獄ネタが続きます(´・ω・`)
QUICKPWN 2.2.5-2をダウンロードして、起動させたが・・・・
iPodを認識しない!!!!!!!!!!!!
何回つないでも、
This version of QuickPwn can only jailbreak devices with versions > =2.0
と出るのみ(((゚Д゚)))ガタガタ
てか我が愛ぽっど君、すでにv2.2.1だお 無理ゆうなお
ぐぐっても解決法載ってない・・・・
いろんなものを再起動したり、移動させたり、
前回と同じくiPodをダウングレードさせてから
古いバージョンのQUICKPWNを起動させるも同じエラー
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
何時間かけてるんだオレ・・・・
ああ時間を巻き戻したい
無限ループ突入かとの悪い予感は大当たりか
もういい!
PCもiPodも自分の頭も冷やそうとベッドへ入ったんだが
エラー画面が脳裏にちらつきまったく寝れない・・・・
もうイライラがK点越えして大気圏を突破し
オゾン層を破壊して流行のエコに逆らおうという時代逆行の勢い
無理だ寝てられない(´・ω・`)
そこからもいろんな格闘を繰り広げ
最終的に
もう初期化しちゃおうかしら(投げやり)
と考えていたが
ユーザー名の問題に気づいた
iTunesを、QUICKPWN使用時に使う権限ありの英語名で開いて
iPodを認識させてみた
同期やらそういうのはお断り申した
ああ不毛な作業の予感(´・ω・`)
とりあえず認識させた後、
C直下においたQUICKPWN 2.2.5-2を起動
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ママー!僕、できたよ!!!!!
その後は前々回の記事
と同じ作業(バージョンだけ置き換える)
ぜいはぁ
こんな簡単なことになぜ永遠に気づかない?
神よ我にひらめきを与えたまえ
QUICKPWN 2.2.5-2をダウンロードして、起動させたが・・・・
iPodを認識しない!!!!!!!!!!!!
何回つないでも、
This version of QuickPwn can only jailbreak devices with versions > =2.0
と出るのみ(((゚Д゚)))ガタガタ
てか我が愛ぽっど君、すでにv2.2.1だお 無理ゆうなお
ぐぐっても解決法載ってない・・・・
いろんなものを再起動したり、移動させたり、
前回と同じくiPodをダウングレードさせてから
古いバージョンのQUICKPWNを起動させるも同じエラー
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
何時間かけてるんだオレ・・・・
ああ時間を巻き戻したい
無限ループ突入かとの悪い予感は大当たりか
もういい!
PCもiPodも自分の頭も冷やそうとベッドへ入ったんだが
エラー画面が脳裏にちらつきまったく寝れない・・・・
もうイライラがK点越えして大気圏を突破し
オゾン層を破壊して流行のエコに逆らおうという時代逆行の勢い
無理だ寝てられない(´・ω・`)
そこからもいろんな格闘を繰り広げ
最終的に
もう初期化しちゃおうかしら(投げやり)
と考えていたが
ユーザー名の問題に気づいた
iTunesを、QUICKPWN使用時に使う権限ありの英語名で開いて
iPodを認識させてみた
同期やらそういうのはお断り申した
ああ不毛な作業の予感(´・ω・`)
とりあえず認識させた後、
C直下においたQUICKPWN 2.2.5-2を起動
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ママー!僕、できたよ!!!!!
その後は前々回の記事
と同じ作業(バージョンだけ置き換える)
ぜいはぁ
こんな簡単なことになぜ永遠に気づかない?
神よ我にひらめきを与えたまえ