脱獄ネタが続きます(´・ω・`)

QUICKPWN 2.2.5-2をダウンロードして、起動させたが・・・・

iPodを認識しない!!!!!!!!!!!!

何回つないでも、

This version of QuickPwn can only jailbreak devices with versions > =2.0
と出るのみ(((゚Д゚)))ガタガタ

てか我が愛ぽっど君、すでにv2.2.1だお 無理ゆうなお
ぐぐっても解決法載ってない・・・・

いろんなものを再起動したり、移動させたり、
前回と同じくiPodをダウングレードさせてから
古いバージョンのQUICKPWNを起動させるも同じエラー

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


何時間かけてるんだオレ・・・・
ああ時間を巻き戻したい

無限ループ突入かとの悪い予感は大当たりか


もういい!
PCもiPodも自分の頭も冷やそうとベッドへ入ったんだが


エラー画面が脳裏にちらつきまったく寝れない・・・・
もうイライラがK点越えして大気圏を突破し
オゾン層を破壊して流行のエコに逆らおうという時代逆行の勢い


無理だ寝てられない(´・ω・`)

そこからもいろんな格闘を繰り広げ
最終的に
もう初期化しちゃおうかしら(投げやり)
と考えていたが


ユーザー名の問題に気づいた
iTunesを、QUICKPWN使用時に使う権限ありの英語名で開いて
iPodを認識させてみた
同期やらそういうのはお断り申した


ああ不毛な作業の予感(´・ω・`)


とりあえず認識させた後、
C直下においたQUICKPWN 2.2.5-2を起動


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ママー!僕、できたよ!!!!!


その後は前々回の記事
と同じ作業(バージョンだけ置き換える)


ぜいはぁ
こんな簡単なことになぜ永遠に気づかない?
神よ我にひらめきを与えたまえ